Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
・w・
2007/01/12 15:05  コメント(13)
新年一発目!
2007/01/03 19:56  コメント(5)
久しぶりの更新!!
2006/12/29 17:08  コメント(5)
・。・
2006/12/14 09:49  コメント(0)
本当ごめんなさいっ!
2006/12/02 14:37  コメント(4)
 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/12 15:05 【リネ2
 ■ ・w・
リネをはじめて早2年

色々あったぁ~・・・・・・

そんなふぇるは

1/31日を以って



休止&引退しますっ!!




休止&引退って意味不明ですがw



リアル転クエや、リアルアジトの引越し等、色々立て込むので、ネットにしばらく接続できる余裕がありませぬ。。。。

今までお世話になった方々、本当にありがとうっ!!

まだ時間はありますが^^

できるだけLVをあげておきたいと思います^^

1/12現在
LV72 45%

75にしたかったのにwww

たぶんふぇるには無理ですwww


落ち着いた頃にもしINできたとしたら

75にしておきたいな~とは思うんですけどね^^

血盟、同盟については、そのまま存続させ、血盟主を変更しておこうと思います。

折角血盟スキルもあることだしね^^

ただ、血盟倉庫に入ってるものはある程度処分させていただいてますw
ある程度のこしておくけどw

このブログも1/31を以って、閉鎖しまっす。

近いうち、フラッシュUPできたらUPします。

デハデハ^w^

コメント(13)
2007/01/03 19:56 【リネ2
明日はっ!!!!!


俺の誕生日だっ



年男ふぇるです。こんにちは

INしようとしたら


課金きれてたYO




ksgwwwwwwwwwwwww


今年もよろしくです!!!


コメント(5)
2006/12/29 17:08 【リネ2
やほ~・。・

ふぇるどです。

さて、このUNKOブログを見てくれてる数少ない方々にここでお知らせです!!

最近がんばってます!なんと

72になったよ!!!!!!

リアルの都合上なのですが。。。。

仕事を変えることになりますた!!
(元々決まってたんだけどねw
ソレと!今すんでる家(実家)を出ることになりますた!!

仕事はジャンル希望はあるんだけど、まだ全然見つけてないので手付かず。

家に関してはもっと手付かずwwwww

家族全員引越しになるので、結構大掛かりになってしまうんですよね~・・・

そこで、一人暮らししようかとも考えてるんですけどねw
資金ガガガガガア


とりあえず、一つだけいえることは。

どんなにがんばっても、リネはまず、2月くらいで一度やめます:w;

っていうより、やる暇すらないだろうとwwww

INしても狩りも大してしてないんですけどねwww

金銭面的にも貯蓄全然してねえしwww

PCつなげる環境が整うまでには結構時間がかかるかもしれませんですね~

しかも、つなげた後、リネに復帰するかどうかも微妙なところなんです・・・(月3kの出費はイタス

そんなこんなで、

2月までに75にできればしてみたい!!!!!!!!!!!!!

元々75か76アタリでやめようとはおもってたんでww

あんなんサブクラスとか

無wwwww理wwwww

このニョッキも更新滞ってますがw

こんなふぇるですが、これからもよろしうww

そしてっ








本年はありがとうござました!!



来年もよろしうお願い申し

上げる次第でございます!


ちなみに年男になります・・・・・・・




コメント(5)
2006/12/14 09:49 【リネ2
 ■ ・。・
お久しぶり!!
ふぇるどです。

リアル多忙につき、更新なかなかできず、、、、、

いつも見てくれてる方々ありがとうです:w;

ブログなんですが、最近mixiの方にも顔を出してまして・・・

こっちがなかなか更新できずにww

っていうことなので、、、

こちらのブログは、月1になるかも・・・・・

気まぐれ(いつもどおり)で更新させていただきます・・・
コメント(0)
2006/12/02 14:37 【リネ2
色々リネはしてるんだけどねwブログ更新全然してないねOrz

ネタはたくさんあるのに肝心のSSを撮る習慣が・・・



そうそう、半裸クラハン。
半裸PT

コア討伐!!

紛れてたら普通にコア討伐PTの一員に!!








んまぁ、、、ネタあってもね、SSとってないんですよ・・・


だから!!!


一枚の写真でも見て


幻滅してもらおうと思います。



中にはイメージをぶち壊される人もいるので、覚悟してみてください・・・

もちろん。


R指定

実は、、、、、実は。。。。
ふぇるどは







・・・・・・・

54.jpg


男でした。






本当ゴメンナサイ ネタ切れですOrz
コメント(4)
BACK HOME NEXT
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
