Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/08/09 19:28 【リネ2
さぁ、今回のイベント。

自力で集めた桃が180個くらいで大して集まらなかったんで

370個買って10個もも割りました!

桃一個12kで売ってたので4.44mの出費w

さぁ、桃挑戦っ!

Shot00518.jpg


うはwwっをkwwww

これは最後のモモわったとき、オチがPOT一個だけだったって奴だった~・・・


でもね、でもね・・・

ちゃんと大当たりでましたよっ!!!


Shot00517.jpg


でたwwwwwA-DAI


終わってみると大桃10個割った結果・・・



D-ZEL   24枚
C-ZEL    8枚
B-ZEL    4枚

D-DAI    8枚
C-DAI    6枚
A-DAI    1枚

移動速度POT 108個
攻撃速度POT 54個
瞬間回復POT 45個

大体12m分くらい出たかなw

楽しかったw

桃最高フォオオオオオ!!




コメント(0)
さあてっ!!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ これすげえええ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
