Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/31 04:07 【雑談
ちと前からはまってるジンギスカンというグループのムービーをばうpしますた。。。

真ん中で踊ってる人にはマイクを渡されないという悲しいSMAPの中居君のような感じです。


ひたすら笑顔で踊ってます。

 
家で練習してみてくださいな。

結構難しいよw




これがモスカウ(正式には目指せモスクワ

ちなみに空耳verアニメfrashはこちら↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
おっさんですかシャアですか~おっほっほっほっほ~




これはロックインザサンって曲

うはwうはwうはw母さんちょwwww  
って聞こえますよw 
ちなみに空耳ver,はこちら↓
http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html

 



これはジンギスカン
結構誰でも知ってる曲かな

Dschinghiskhan がほんとのつづりかなw
コメント(5)
真夏のお盆行事開催! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ねてt・・・・・・Orz
■ 
がんばってカラオケで歌って踊ってくださいー^^^
 
 ブログ見てねー^0^
2006/07/31 23:05 【クリリンさん】 URL #- 【編集】
■ 
これすきだw
1発できにいりましたwハイテンションwww
GJGJGJGJですwwwwwww
2006/08/01 02:21 【ハリー】 URL #- 【編集】
■ 久々にブログ見た・w・
うはおkwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwww
2006/08/01 07:40 【あぶらしぃ】 URL #YjTMmlic 【編集】
■ 
ヤバイ壺ったwwwwwwwww
髪の毛ない方友達にそっくりだったwwwwwwwww
2006/08/01 09:48 【メチル】 URL #- 【編集】
■ 
ハリー>ねwこれいいそwwww
     頭アから離れなくなるよw

あぶ>あぶらしのキャラは}{AGEだから親近感あるだろ(マテ
   
メチル>うぇwwwwwwwww
     ちなみに、ハゲはスティーブ・ベンダーって名前だ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スティーブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにちなみに踊ってる人はルイス・ヘンリック・ポンジェッターって名前ね、エイズで死亡しますた
2006/08/01 20:28 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
