Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/20 18:58 【リネ2
先ほどの結婚式ブログ

新婦あゆに突っ込まれましたww

「適当だwwww」

あゆ



大正解!!!


んまぁ、リンクから、猫の鈴ブログ、あゆブログにいけば

詳しくのってまふw


さて、ふぇるがお伝えしたいのはイベンタの裏側


今回のイベントの裏側を紹介したいと思います。



あゆと雨ちゃんに「ハイネで結婚式したい」といわれたときに

盟主として何ができるのかな~と考えてました。

普通に神殿で挙式して、船のってまったり

っていうのもよかったんだけど、折角イベントとしてやるなら

思い出に残るものにしよう!と

で、色々考えた中で「城借りれないかな~・・・・」と

普通に考えて、よく貸してくれたな~^^:::と思ったりw

今回、公式にイベントという形ではなく身内メインだったので
明らかに少数だと予想はしてたので悩みました。

で、調べてみると浪花SOUL(NV)の血盟が城を持ってて、

駄目だろうな~と思い、盟主に直接メールを送りました。

すると快く承諾され、尚且つ協力してくれるというありがたい言葉をいただきました^^

気を使っていただいて、もし門が閉まってたら大変なので一人血盟に入れておいたらどうですか?といわれたので、

明らかに名前がネタチックな サモハン金宝 というアルチをいれさせていただきました^^

今回

城でチャペル<ハイネでブーケ投げる<バージンロード闊歩<参拝で素手がり

というコースで結婚式させていただきました。

本人からは感謝の言葉をいただいてうれしいです!

やってよかった!と思いましたね^^

やってから気づいた事、思ったことって結構あって、

サモハンが本当に爺でよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いましたw

似合いsgwwwwww

それと、小島にハートをAAしたのですが、実は
あれは最初もっと大きく全部中まで赤使って書いてたんです。

でもうちょっと場所も奥にAAしてたのですが、

いざ、バージンロードから見てみると、、、



遠くて見えない・・・・



ってことで急遽場所変えてもう一回撒き散らかしましたw

もっと派手にAAしたかったですな^^

本当はもっともっと手の込んだことしたかったんだけど、時間がなかったw

浪花SOULサンには大変感謝です^^

そして、参加してくれた方、新郎新婦おつかれw

スポンサーサイト
コメント(4)
おいおいww ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 結婚式!!!!!!!
■ 
いきたかったー><仕事のばかーーー
忙しいのです最近><
んでもさすがふぇるさんあの結婚しきはGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOODでしたw
御本人がたも感激しますね^^
ブログでも感動してましたw
ほれのおすぜ盟主殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/07/21 02:42 【ハリ】 URL #- 【編集】
■ 
おぉぉぅぅ!今度はハリーも参加できたらいいな~^^
2006/07/21 09:21 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
ホントに楽しかったし嬉しかったです^^
これからも雨さんと二人でお世話になります^w^
2006/07/22 00:10 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
いやはや~
 オチカレサマですー☆
 でもイイ思い出になりましたよほww
 お城借りれてほんまにヨカッタですねーー
 椅子にも座れたしwww
 アリガトン~~
2006/07/22 19:09 【猫の鈴】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
