Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/11/22 07:33 【雑談
どうも、食事中にむせて、鼻からきしめんが出て、鼻血出たふぇるどです。

ついに、雪が積もってしまいました・・・・この季節になると、タイヤ交換だなぁ・・・としみじみ思ってしまいますねー・・・・・っていっても、北海道なんで他の人よりはカナリ早いはずですがwwwww

冬場は、クルマでスピンターン(雪上ドリフト)を友達と楽しんでますw
これがなかなか怖いんですわw
ちなみに、オートマに乗ってますが、あのスリルは最高ですw

もうミカンも、布団もばっちり!!あとはぬくぬくするだけ(*ノノ)

一緒にヌクヌクしてくれる人がほしい今日この頃でした^^
トラックバック(0)  コメント(2)
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 現物コターーーーーーーーー( ゚ロ゚)ーーーーッ!!!!
■ 
最近いけなくてごめんぉおおお(p_q)
ふぇるたんのブログ、ぜーんぶ読んじゃった(*ノノ)
おもちろぃいいい(o>x<)b笑っちゃった!
リンク早速貼ったよぉん(*・x・)b

って・・ちょwwwwwww
なんか凄いところからトラバきてるけどダイジョブ!?wwっうぇ


2005/11/22 15:13 【うき】 URL #3v9IlUEY 【編集】
■ 
ねえ^-^:このトラックバック超うざいんですけど>w<:
どうしよ?wwwwww
2005/11/22 20:27 【魅惑のふぇるちゃんw】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://minagiriferu.blog36.fc2.com/tb.php/7-55d5ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
