Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/30 19:22 【リネ2
んまぁ、あれですよ^^

とある二人。


ナーイスカッポォ~・w・

付き合い始めたそうでw

おめでとう^w^



今日はハレの日だ!ってことで、



マジェローブ製作シマシタ^^



 

成功!!ヒャッフーーーー









今日はハレの日だ!ってことで



傲慢図挑戦してみました







ヒャッフーーーーーーーーーーー






























seikou.jpg








成功しちゃったwwwwwwwwwwww











今日はハレの日!ってことで







そのでたマジェ頭挑戦しましたwwww















ヒャッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
























【失                敗】




【残                念】




【世 の 中 そ ん な に 甘 く な い】



痛感しまひた・・・






今日はハレの日!

二人おめw




*ハレ=昔の日本で使われてたおめでたい日のことです。


ん~ぶっちゃけ、製作しなきゃよかったww
運つかいはたしたみたいなので寝ますwおやすみw
コメント(6)
やっぱり ジャガーって素敵w ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クラハン初!現物祭IN傲慢&アジト所有
■ 
もったいなすwwwwwwwww

けど。夢みちゃうよね。オレも夢みたい人間だから^^;;
2006/07/01 13:04 【エヴィ】 URL #- 【編集】
■ 
きっとあれだよ

マジェローブ、製作図成功したとこですでに終わってt(ry

なにはともあれ、おめでとおおおおおおおv
と、ご愁傷様ああああああああw
2006/07/01 13:36 【悠彩】 URL #- 【編集】
■ 
えび>フフ、ふぇるを誰だと思ってるんだいw
    ジャガー魂継承者ふぇるどは失敗なんて
    こわくn(ry

彩>きっと、頭図製作のときに、ちょっとした邪念はいってしまったからだっ!!

信じてれば・・・成功したのにwww
2006/07/02 07:27 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 師匠です・w・
足跡ペタペタペタペタペタ
PlayNCで俺もブログ書いてるんで暇あったら見てくれなw
2006/07/04 19:00 【海苔】 URL #whUmN8OI 【編集】
■ 
のりお師匠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなところでwwwwww


できればURL張ってくれるとありがたいすw
2006/07/07 05:01 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ あんまおもろいもんじゃないがw
・w・)っ http://blog.plaync.jp/norio.slog
でございまふ
2006/07/07 19:25 【のりお】 URL #whUmN8OI 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
