Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/22 17:47 【リネ2
さて、地味に【部屋とTシャツとふぇるど】

おかげさまで、6000Hit超えてましたw

くだらないブログ、いつも見てくれてありがとう!



My血盟ジャガーは、サッカークロアチア代表を応援します!(ァレw


いつもの如く傲慢クラハン。
最近思うのだが、昔は5分くらいでMP尽きて、しかもみなぎっていたクラハンが
いつの間にか、普通に傲慢でPTできるように!!!!

うれしい限りです><

ここまで、盟主として頑張った甲斐ありましたw

そんな盟主にささやかなプレゼント。

クラハン初現物

きっと、天から見守っててくれたGM様がポトリとやってくれたのでしょう^^


まことにありがたいことですw

B-DAI.jpg

まず、傲慢3Fにて【B-DAI】GET!!!!

そして

taramu.jpg

なんと!タラムまで!!

パピも順調に出てましたので、結構な稼ぎに>w<

クラハンで普通に1m稼いでましたww

今居る血盟員。


最高です!!


今回お友達を紹介していただき、ゲストがきてくれましたが、大変よかったです^^

クラハンですが、ドンドン部外者も呼びたいですww


そして、うちの血盟にはいりなさいwww


考えて見たら、ジャガーは神出鬼没。

ain.jpg

亡者にて、志村けんと。

onsen.jpg

温泉にて、定例メンバーと。

いあぁwイィ!!!

これからもドンドン色んなところいきたいですな~^^


で、











で・・・・・



ついに、


念願の

マイアジト所有シマシタ!!!

条件は良好ですよ^^

ギラン街中のとある一等地の細長い場所です^^


雨降ったらぬれますが、人通りも少なく、外から見えない!
そして、一方通行なんです。


大家さんが、

安くしてくれて、家賃0!敷金0!

レオパレスで部屋探し!!!!



続きは↓にてww
先日、近所のレオパレスに行ったんです。

なんかちょっと胡散臭いところだったんですがね。

そこのオジサンがいうには、今入ったばっかのいい物件があるって。

まだ、資金が足りないふぇるにとっては、夢の話だなぁ~なんて思ってたりで。

そしたらそのオジサンがこうおっしゃるんですわ。


「レオパレスなら、敷金礼金0!もちろん家賃も0!」


っほう・・・・

∑(・o・;) アッ

ええええええええええ!!!

や、やちんが0!!!!

「ちょっと狭いですが、ジメジメしないですしね~あれですよ。都会の隠れ家ってやつですよ、今人気の^^」















っほう・・「いいですね~wwww」

「早くしないと他の人にとられちゃうよ?」


「あっ。そ、そこにします!!」


















「んじゃ地図書いておいたからここにありますんでーー」

「は~い、ありがとうです~」








こんな簡単に手続き終わり、念願の!!!!



念願の!!!!


念願の!!!!!!



マイホームが!!!


まず、ナニナニ・・・ギラン広場より北通路へ・・・

テクテク
house1.jpg

とりあえずまっすぐ・・・・・なんかこの地図適当だなぁ・・
house2.jpg

左に緑の棲家在り。その向かい側へ
house3.jpg

もうちょっとかな
house4.jpg

あったあった。
そして、すぐ右側。お
これかな??

house5.jpg

ぬおおお!!立派な家じゃないかあああ!!!・・・









あれ








鈴木って誰d(ry
house6.jpg

む・・・他人の家か・・・

鈴木家の右壁に沿い、奥へ
house7.jpg


house8.jpg





突き当たりを左へ








そこがアナタの自宅です^^





おぉ







着いたか~><



住所:アデン国ギラン領ギラン城村北区北4条東2丁目1-41

ほう・・・・
手紙届くかな~・・・


house9.jpg






















せまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



house10.jpg


















ウッウッ・・・:w;


頑張れ自分、負けるな自分(つw;)

でも、せっかくだから住んでみた。


house11.jpg




こんな~小春日和の~お~だ~や~か~な~日はぁ~













アナタの~やさしさが~






しみてくるぅ~~ウウウッ・・・・・・




屋根つきまで頑張るんだ!自分!!






次回!!驚愕のアジト生活!



こうご期待w
コメント(2)
ハレ 後 アメ 波高め ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 中国からこんにちわ
■ クランで住みましょう^^
クラン全員集合しましょう^^wwwww

2006/06/30 01:45 【ハリー】 URL #- 【編集】
■ 
ちゃんといい家買ってみんなで住もうねw
2006/06/30 19:10 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
