Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/10 07:19 【リネ2
この3日間。野良PT野良PTクラハン、クラハン、で

頑張ってお金貯めましたサ^-^

そして、今まで使ってたカルニウムを売ることに・・・・・
結構長く使ってたカルニともお別れです:w;

弓ビショという珍しい人物も今日から普通のビショだぜえええwwww

っということで、露店!

売れない!

ムムム。

や、安くします。。。:w;


ついでに、製作した青ホースも3.6mで売り、カルニは33mで売りました。

OPがちょっと人気ないやつだからって、12mも差が開くんですね。。

イテテ・・・

で、売った分ふところが豊かに~!!HAHAHA~~

ブルジョワになった気分だぜえwww
***********************************************

アジト所有目標金額:100,000,000
現在所有金額  : 40,500,000

残り      : 59,500,000

HAHAHAwww
先はながいぜw
コメント(2)
やべwバトゥンががが ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 万年貧乏盟主。
■ タイトルを入力して下さい。
おお結構たまってるですねw
2006/09/02 13:02 【はり】 URL #- 【編集】
■ 
ハリさんwwそれだいぶまえのブログですぞwww
今なんてオカネございませんwww
2006/09/02 19:08 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
