Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/03 11:05 【リネ2
昔~むかしのことじゃった。。。


火の七日間という最終戦争があり、高度な文明は失われ、

瘴気によってできた腐海が広まり、ソレにおびえながら

細々と生きていったのである。。。



自らを【エフタルの民】と呼ぶナウシカは、蟲を追い求め、

いつからか、蟲を攻撃するようになった。

腐海の中心部、アリの巣に入ったナウシカは、

オームの子供を目撃する。




















oumu.jpg










ああ!!まちがったぁっっっ






















20060603104453.jpg





「エイッ!エイッ!」

ナウシカはオームを攻撃する。

すると、オームが怒り出した。

オームは怒ると目が赤く光るのである。









20060603104700.jpg




   ゴゴゴゴ・・・




どこからともなく何かが走ってくる音がする・・・



ゴゴゴゴ・・・・




ドドドドドドドドドドドド









みて、オームの群れよ!!!


ムスカ:「見ろ!オームがごみのようd(ry」















!!!!!!!!!!!!!!!!!













ああああああああ


このままでは~風の谷が腐海になってしまうわ~~~~~~


ウワーーーーン






ソコに現れた助っ人が!!!

一同:「SPEEDで~す^^」

Shot00346.jpg


ッフ

Shot00339.jpg










オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ























無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~~~




















こうして、4人の幼女によって風の谷は守られたのである。。。











            第一部 完

コメント(4)
万年貧乏盟主。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キューピー5分間討伐クッキング
■ 
うぇwww
なにこれ('A`)
2006/06/04 19:00 【かてな】 URL #nLnvUwLc 【編集】
■ 
SPEEDでつか・・・w
 懐かしいッスw
ナウシカは名作ですよね ^-^d
2006/06/04 22:51 【猫の鈴】 URL #- 【編集】
■ 
かてな>ふふ、見てのとおりだよwなう○か ですよww

猫ちゃん>世界名作劇場ですなw(謎
2006/06/05 05:03 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
よろしくー^^ノノ
2006/06/06 05:59 【ロキシー】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
