Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/05/30 15:34 【リネ2
どうも~^^

今回の主人公。

Shot00331.jpg

そう。むね○先生(ぁ


バイウムを討伐するため、ひたすら登り、傲慢の塔14階。





広場が広がり、そこには、、、
Shot00282.jpg

バイウムさまがw



そして、あれですよ。生贄を必要とするのですが、


主催者の一言で全ては始まった。。。。

muneo.jpg

いやぁ~いいですね~青春ですね~(謎

バイウムに近づいていく宗助先生。

でも。主役。ここで一発見せてくれました。

相手はバイウムですよ^^


























20060530143518.jpg



正:バイウム
誤:バウ医務


ちょwwwwドワ好きナース好きのただのオッサンじゃないですかww



















そんなゴバクするから、バイウムは怒るわけですよ。

Shot00334.jpg

あぁ~ぁ・・・・




お怒りですよ。バウ医務。。。



















(本来、ここで、一瞬にして、干された宗助先生の動画を載せようとがんばったのですが、
リプレイ動画を載せるのは、ちょっと知識が足りなかったようで。。。全然わかりませんでしたOrz=3)すいません:w;








そして、肝心のバイウム。





なんていうか、宗助さん起こしてバイウム探してたら、もうHPネエのwwwwwwwwwwww




おまwwwww















まだ何もしてn(ry





















ピキーーーン



















ドゴーーーン!!





















63_harlock.jpg













あれ。





バイウム?








ラオ○じゃ・・・(ゴフ










そうそう。これで、素材探してたときに、
ぶっちゃけ、ツボった画像見つけました。 詳しくはこちら^^→
さっきの続きね。


んまぁ、ぶっちゃけバイウム関係ないです。



北斗の拳つながりw
















え。















つながってないって?

















シッシ

















アッチイケヨ・・・ウワーーン














ってことで。
なにやら、実写版、北斗の拳 洋画ver & 韓国ver を偶然見つけてしまいました。









某サイトのを無断で使用させてもらいますw


まず、外国ver



20060530145651.jpg

け、けんしろう?www


20060530145728.jpg

ケンシロウなのね。。。

20060530145807.jpg

もはや、説明なんてイラナイネ  シンらしいですよ・
20060530145844.jpg

これ、リンとバット。
いい味だしてるねぇ~w


20060530145958.jpg

ゆりあ・w・    だ、そうです。


ケンシロウのことを、


ケンシーロ



って呼んでるらしいです。


日本人の誇りボコボコw



んまぁ、がんばれば、見れる北斗の拳。

でも、お隣韓国。

すごいよ。
なにがすごいって?

今の韓国映画のすさまじい発展。
リネージュ2作っただけあるね。

やりたい放題。面汚s(ry


ではいってみましょう。韓国版北斗の拳です。ドウゾ!!



YOUはSHOCK

20060530151119.jpg


愛で~空が~落ちてくるぅ~

YOUはSHOCK

20060530151436.jpg


俺の~胸にぃ落ちてく~るぅ~

20060530151535.jpg


熱い心~鎖でつないでも~いまはむ~だだ~よ~
  ジャマするや~つは指先一つでぇ~

ダウ~ンさぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

20060530151658.jpg


俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさー
愛をとり戻せぇぇぇ~~~


20060530151819.jpg



YOUはSHOCK!!!!!

愛で闇を 切り裂いて~~(頑張れ俺;;負けるな俺:;

20060530151935.jpg


YOUはSHOCK・・・・

20060530152136.jpg



俺の闇を 切り裂いてぇ~














ラオウ:「グッ・・・・グハッ・・・」


ケンシロウ:「これが最後の一撃になるだろう・・・」


ラオウ:「ならば受けてみよ~~~~」

ケンシロウ:「ブモオオオオオオオオオオ」



20060530153130.jpg



ラオウ:「エイッ


ケンシロウ:「ガハッ!


テテテテ~テ~テ~ェ~ェ~ェ~ェ




20060530153233.jpg





ケーーン




勝者。ラオウ。

ケンシロウが負けるという韓国の映画。すばらしいですねえ。。

韓国大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント(3)
風の谷のOOOO ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ リアルとリネの狭間
■ 
やばい・・・マジでわらた・・・
面白すぎるぞ・・・やっぱふぇるは面白いな^w^

ふぇる子!

愛wしwてwるwよ!うぇw

また遊ぼうな~^^
2006/06/02 20:25 【アスカ】 URL #- 【編集】
■ 
うぇっうぇっうぇwwwまたあそぼうねw
2006/06/03 00:43 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 04:14 【】  # 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
