Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/09 10:17 【リネ2
あほがひとり。。。。

おまえじゃあああああああああああああああ
ってことで、ふぇるどですーー^^

アスカちんと、偶然ギランの街中でばったり、ウサミミを付けさせてもらいました(*ノノ)

∑(・o・;) アッカワイイジャン・・・・

Shot00167.jpg

ってことで、ふぇるも作ろうということに^^アスカちんと装備を交換して
ふぇるが青ローブ着てみた(*・m・)

ん~~~・・・・・・やっぱり、青ローブは生理的に受け付けないなぁ・・・
Shot00170.jpg

アスカはかわゆいのぉ~(*'A')

で、悪魔の島に行ったりワニ島行ったり、財宝見つけたり・・・(ぁ
Shot00171.jpg

で、即効完成しちゃったwwww

案外早かったのねw
ダブルでウサミミ(*ノノ)

アヒャヒャヒャヒャwwww10分1200円ですYO!!!!!!
Shot00173.jpg


で、アスカとバイバイして、ブラリしてたところに血盟チャットが・・・
ayubousou.jpg

!!!!!!!!!!!

面白そうなんで、様子見ることにwww

*注意*あゆはシリエルです。。。。

さあ!万全の体制で臨んだ!!!!ンナメ~~!!!









・m・









    ・m・「


               (・m・〆_


Shot00176.jpg

開始7秒(推定)

南無・・・

でもここでめげないこれが

ジャガー魂(一部のみ




めげずに二回目!!!









・w・









・w・);






  (゚g゚)|||||||【






Shot00177.jpg


・・・・


もう返す言葉もナイヨ  ^-^;;;;;;


でもまだまだ逝くぜと!!!

これが








ジwwwャwwwガwwwーwww魂www


さすがあゆ!!!


ここまできたら逝くしかない∑(・o・;) アッ


・・・・

ピキーーン




ドゴーン・・・・・


Shot00179.jpg





んもう、本当ネタをありがとう><


大切に生きていきますwww


みんな!

命は大切にネ^^(謎
コメント(14)
第二回!クリリン祭INフランツ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 第二回!クリリン祭開催のお知らせ!!
■ 
おまwwwwww本当に乗せやがったwwww
しかもちゃっかり3回目までSS撮ってんじゃんか!
また懲りずにしますww
2006/04/09 12:47 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
うはwこっちも楽しそうなイベントwww
2006/04/10 09:10 【煮こみうどん】 URL #vrGck016 【編集】
■ 
あゆ・・・逝き過ぎだろwwww

俺も参加したかったな~。

ちなみに今は かいちん でやってますので暇な時にこえかけてね~~。
2006/04/13 19:07 【てろてろ】 URL #- 【編集】
■ 
ハジメマシテーー どもですw 同盟でお世話になってます☆
 いろいろ楽しそうな事してますねw
 羨ましいでつw これからもよろしくおねがいします~
 よろしければ、友達登録お願いします~
 
2006/04/13 20:31 【猫の鈴】 URL #- 【編集】
■ 
あゆ>本当ネタ死では一番の血盟員ですわwあゆの口癖=タイマンしてくる。 ねもい。 リセキ。 これ最高ですww

うどんさん>ネタ死はイベントじゃありません!!ww

てろちん>ういういw寂しかったら勧誘してあげるw

猫の鈴サン>お世話になってます~^-^これからも、イベントや狩りなど色々してますので、気軽にきてくださいなw
まだ同盟の方がイベントに参加すくないみたいなんで・・・:;
2006/04/15 14:30 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
あゆ・・・・バカだ・・・・ww
でもその根性カッコイイww
新しい同盟の人と仲良くやれてるみたいで、メチも嬉しいです^^
これからも元気で楽しく遊んでください^^
同盟レイド外部参加ありなら、たま~に呼んでほしいなww
マジ金ナスwwwwうぇ じゃ~またねん^-^ノシシ
2006/04/16 12:48 【メチル】 URL #- 【編集】
■ 
かっこぃぃwwwwジwwwャwwwガwwwーwww魂www

あたしも、気合入れてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ドコデwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

スカイポのIDありがちょー(人´∀`)
早速登録しておきマフムー
2006/04/17 11:45 【うき】 URL #3v9IlUEY 【編集】
■ 
[壁]д・)ノ
ちょっと久しぶりに覗いたらリンク部屋に煮込みうどんの名前が!ww
あっちもちょこっと覗いてきたけどコメントできないじゃんか!
パスワードってなんだよw
ふぇる、うどんさんに会ったら言っといてw
そういえば、草さんとかインしてる?やっぱ引退したのかな?
ほんじゃ、今日はこの辺で^^
Σ('0'*)ハッ!一番肝心の事言うの忘れてたよ!
ゆーり達はシルクのブログに在住してるからここを覗いたら今どこに旅してあるか書いてあるからチェックしてコメントなり入れてくれw毎日覗いてるから何か書かれてたら返事書くしさw
ほんじゃ~、そろそろ御いとましますかね("▽")化ッ (旭化成風)
おっじゃましました~♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2006/04/19 18:54 【ゆーり・紅】 URL #- 【編集】
■ 
ドコダロ・・・・
URLいれておいてくれると大変ありがたやw
2006/04/20 05:31 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
シルクロードにインして、クラン掲示板見たらそこに書いてあるよw
[壁|(・・ )))。。。サササ
|彡サッ!
2006/04/20 14:00 【ゆーり・紅】 URL #- 【編集】
■ 
PCぶっ壊れてシルクINデキナイノヨオオオオオオオオオオオ!!!Orz ウワーーン
2006/04/20 18:35 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
あ、そうだったねw前たしかそう書かれていた記憶が微かに・・・w
ちょっと待っとれ、どこかにメモがε=ε=(*~▽~)
あった、あったw
 http://www.geocities.jp/siruku_bushou/index.html
だったはず・・・・たぶん・・・ww
ほんじゃ、まったね~
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
2006/04/20 19:24 【ゆーり・紅】 URL #- 【編集】
■ 
それちがうよww
http://ameblo.jp/busyosya/
これが正解
ゆーりが書いてあるのはマスターのだから
書いても今見る人いないので俺が
書いてある奴に入れてね~^^
2006/04/20 20:12 【さーちゃん】 URL #- 【編集】
■ 
すいません、間違えた模様です;;
さーちゃんが変わりに書いてくれて助かったw
と、言うことで、さーちゃんのが正しいです(*´∇`*)
2006/04/20 20:16 【ゆーり・紅】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
