Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/04/03 20:31 【リネ2
どうもこんにちわ。

こればっかりは、他の人には見せられないデスナwwwwwwww

略して









                20060403192405.jpg

さぁwwはじまりました!第一回 クリリン祭!!! INリオナ
 




みんなの夢と希望を載せて、今日もクリリンは走り出す。。。。




       説明しよう!

クリリン祭=別鯖で思いつく限りのクリリンさんを用意し、散歩する企画である。






ちなみに、この企画、師匠がいるのである!!

まず、初期村にクリリンたちがぞろぞろと集まってくる。

               20060403192843.jpg

うはwwwwおk!!!!

まず、町でパンツを買って・・・・
20060403194406.jpg


そして、クリリン祭スターーート!!!!!!!!!!!
20060403192945.jpg


さて、ここで今回の経路の説明だ!

               worldmap_img1_pop.jpg


と、いう経路で進んでいったクリリン達!すると、凶星に来いというシャウトが・・・・・・

そこで我々地球人最強のクリリン'Sは、LV1がいるにもかかわらず、凶星へと歩いていったのである。。。

20060403194323.jpg


そこには、誰もいなかった・・・・「ちくしょ~!!!ガセかッ!!!」
と思った

    次の瞬間!!!!



20060403194750.jpg

中から人が・・・・・すごい!すごいぞクリリン!!!!

SS取られ、¥もかけてもらったご一行はしばしご満悦に浸ってディオへと・・・・・・・
20060403195012.jpg


ディオ~ギランに行く途中、色々あり、一人赤くなってしまった。。。

なんてことだ!!!性向下がらない!!!と言いながら、スタスタ歩くクリリン達。
すれ違う人々は、恐怖と爆笑と興味に引かれ、立ち止まる。まるでうちらがイタイ人みたいじゃないですか!!

(ぁ


そんなこんなでギランに到着したクリリン御一行。

一応今回の目的のひとつでもあった、ギランの神殿前で一列で踊るという目的を果たすために、ギランの外にアカネのクリリンを置いて、向かった。

そこで、 予想もしていなかった事態が!!!!



20060403195459.jpg



!!!!!
エエエエエエ!!!!!!

だ、ダレデスカ・・・・(ォィ

き、聞いてないデスヨ・・・・本物のクリリンがいるなんて・・・(:。;)

し、、しかも。。。。。超切れてるし・・・・・

え!クリリンさん切れてるんですか?????
m06-0906-060301.jpg


んと、まぁ、冗談はさておき・・・

とてもご立腹Orz

GMコールするとか言ってるしhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

んまぁGMコールしても、名前の問題は、別に迷惑かけてるわけじゃないからどうにもできないんだけどねw

そんなこんなでギランで一波乱起き、それを横目で見ながら一路傲慢へ・・・・・・



20060403201857.jpg

   んまぁ、余裕ですYO!!!!

20060403202008.jpg
5階入り口マデハネ・・・・・ッフ・・・・

道中、師匠からの質問・・・・20060403202133.jpg

  ・・・・・・うちらこたえる気ナスwwwwwwwwwwwwww
とかいいながら、ついちゃった・・・・・

さぁ、ここからですYO!!

ヒャッフーーーーーーーーーーーーーーーーーー











20060403202330.jpg

っうぇwwっうぇ・・・なんか攻撃してるwwwww


そして、、、







南無・・・・・・が、しかし!!!ここで奇跡が!!!
20060403202442.jpg




なんと、偶然にも、クラハンしてる人たちハケン!!!リザしてもらい、
一路6Fへ!!!!!!!!!!!!!!!   







ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ガクガクブルブル・・・

って、考えてみた。

うちら、平均LV3デショ・・・・・・

(ァ・・・・・・

シー!!・・・・・・

ケチがついたが気にしない!そこが

クリリン祭

よおおし!!6F突破シテヤルゾオオオオオオオオオオ!!!!!!!

ウオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!















20060403202850.jpg





南無・・・・・・


んまぁ、所詮コンナモンデスヨ・・・・




でも!!めげちゃいけない!うちら平均LV3だもん!!!
(ちなみに、アカネームクリリン、LV1wwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

こんな形だけど、第一回クリリン祭しゅうりょう~~~~~~~~~


いあぁwww楽しかったwwwwww

今度は別の鯖でヤルゾオオオオオオオオオオオ!!!
コメント(15)
第二回!クリリン祭開催のお知らせ!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今までも。これからも。
■ 
次回参加熱烈希望です
2006/04/03 21:22 【はなえ】 URL #3VZNiKYo 【編集】
■ 
楽しかったのーww
次回もいくじぇ!!
2006/04/04 01:43 【バロン】 URL #AaIT8m4I 【編集】
■ 
いきたかったあああああああああ
今度は本物(?w)さんがいない鯖にしましょうw
2006/04/04 04:05 【かてな】 URL #6UFYiOwo 【編集】
■ 
なんでオレを呼ばねぇんだ!!ww
2006/04/04 08:05 【アドリブ王女】 URL #- 【編集】
■ 
はなえ>是非是非w今度は師匠とコロシアムで戦おうかとwww
バロン>遅くまでご苦労様wまたいこうじぇ^^
かてなっちょん>もちかてなもいくぞww
アドリブ王女>ほぼ、クラメンのみでの参加でしたww大体どんなもんかわかったんで、次は拉致りますw
2006/04/04 09:29 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
クリリン祭り楽しかったなww
赤ネになってみて、正直めんどいwwwww

けど赤ネだからなにかと協力してくれる人とか
愛想いい人とかいたおwww
あまり深くかかわらないようにしてるみたいだったけど^w^;
2006/04/04 10:06 【エヴィ】 URL #- 【編集】
■ 
楽しそうな感じでいいねーw
ウチのレイド参加ありがとうデス
っと、いうことで恩返しに今度は参加希望ですwwwっうぇwwノ
2006/04/05 00:57 【ゼクシー】 URL #- 【編集】
■ 
ヤヴァwww笑ったよふぇるたん!!
なんて美味しいことしてるのおおおおっ(*゚∀゚)ノヴァー
本物とヵwwwwwwwwwwwGMコールとかwwwwww
傲慢での勇気すごwwwアル意味カッコヨクテ惚れちゃうよ?www
2006/04/05 04:47 【うき】 URL #- 【編集】
■ 
楽しさそうなイベントだぬw

NCブログに移行したのでリンク修正よろー

http://blog.plaync.jp/imperial.slog
2006/04/05 14:42 【煮こみうどん】 URL #vrGck016 【編集】
■ 
えび>んだなw次はアカネはだめだなwwまたやろうねw
ゼクシ>おkpkw今度はカモンw派手にイコウジェw
うっき~>いまだ、リオナ鯖の傲慢6Fには6対のクリリンさんの死体が埋まってますwwww

うどんさん>kk うつしておきま~
2006/04/05 17:00 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
実はふぇるの日記けっこう見てます。壁|彡サッ!
ふぇると久しぶりに遊べて楽しかったっすw
そして昨日のレイドお世話になりました!!PT組んでもらった人にはかなりの迷惑をかけちゃいました・・・ありがとゴザイマス!!        ぺこ <(_ _)>
2006/04/05 19:29 【レーナ】 URL #- 【編集】
■ 
おもろかった、最高だった
マタ行きたい
2006/04/06 05:09 【くれあ】 URL #- 【編集】
■ 
レーナ>この間はおつかれ~^^またやろうねえ~ウチノイベント参加もよろw

クレア>スカイプしながらなのに、一言も発してなかったから、結局どのクリリンかわからんかったwwww
またやろうね^^
2006/04/07 01:32 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
lω・)ぉスカイプあるのん?
今度一緒にスカイポしょっ
2006/04/10 15:52 【うき】 URL #3v9IlUEY 【編集】
■ 
ゆっき>スカイプあるお~^^

暇なときはしゃべってるw

今度しゃべりながらオチャでもどうだい?ww(゚д゚)ノ旦
2006/04/15 14:27 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
