Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/03/21 16:10 【リネ2
そんな大げさなことじゃあありませぬw

オカネもないんで、ふぇるどでも狩はするんですが、

ちょっとメインを移そうと思ってます。

血盟員の平均LVと盟主のLVが離れてて、手伝いというものにとても困るし、打たれ弱いwww¥も微妙だしねw

血盟のタメ、同盟のために、これから、オバロを育ててこうと思ってます。もちろんふぇ(ry

ちょっと想像してみました。

「「「同盟員2-30人に、一気に¥かけられたら、とてもらくだと。。。。」」」

ある意味、威圧感あって、素敵だwwwwとwwww

死にキャラだった、オークを引っ張りおこして、これからは、オークでのLV上げが結構多いかと思われます。んまぁ、一応報告でしたw


ついでにいうと、オバロの集団ルーツがとても素敵だとwwwww

これさえあれば、戦争でも、傲慢でも、いかんなく発揮デキルジャナイカとw

コメント(4)
今までも。これからも。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ふぇふぇえ
■ 
ふぇるたんオバロですかっっ!
こりゃまた遊ぼうぜいぜいぜいv
2006/03/22 03:55 【悠彩】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22 07:43 【】  # 【編集】
■ 
オバロいいねー
わたしもオバロ作ってるよーー!
いつオバロになるか検討もつかないけどーー
って そのオークは遊んだことあるよな予感が?

今度友録よろり

2006/03/22 22:30 【はなえ】 URL #3VZNiKYo 【編集】
■ 
彩>おう!!傲慢で集団ルーツ>WIZ範囲>ウマァ~しようぜwww業者狩りうぇwっうぇ

ごばえ>ぉぅ!いっそにあそぼうぜえw今30くらいだからw
2006/03/23 01:55 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
