Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/08 08:39 【リネ2
 ■ いああ
どうも!!!

C4になりましたねえ~~

パソコンの接続にいろいろ手惑い、ぜんぜんIN時間が少なかった・・Orz

今日から、すこしずつ、旅していこう~^-^

そして、パソコンが直るまでの間、ブログもサボってたから、

また、がんばりまっす!!

そろそろホムペもつくりたひw

もうすぐ春ですねえ~~ちょいと旅してみま専科~~~

っうぇ
コメント(3)
クロニクルフォオオオオオオオオ(パクリ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ビバ!!クラハン!!!
■ 
v-81っと、言う事はPC治ったんだね~^^
良かった良かったw
クラン盛り上げて楽しんでネ^^
引退者からはこんな言葉しか送れないけど・・
末永く皆と仲良く遊んで下さい^^
また
2006/02/09 05:30 【ユーリ・紅】 URL #- 【編集】
■ 
ユーリ> ありがとう~^^
今度お邪魔するねw
2006/02/11 05:25 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
いつの間にかリンクされてびっくりしまくったんだけどww
ありがとーー!
まあ まったり日記なので暇つぶしにおいでください^-^
リンクさせていただきましたー!
2006/02/11 13:34 【はなえ】 URL #3VZNiKYo 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
