Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/02 12:06 【リネ2
今日はクラハンしました^^

なんと、久しぶりに40+のLVが4人集まったので、

Go To ハワイ!!!!(チガwwwwwww

ワニ島へ^^

kurahan.jpg

 
いああwイイネエ・・・クラハンて^-^

普段みんなあつまらないから

みwwwなwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwwwぜwwwっうぇwっうぇwっうぇ


イスタリも倒してみました^^

幹2個ってwwwwwwwwwwwwwwww

チョ!!!!!!!!!ショボスギ!!!!1!!!!

ケインコスギ!!!!(謎

ってなことで、満足満足^^


ちなみに、ここに映ってる5人。リアともだなんて、いえないよなぁ・・・ボソ
コメント(3)
いああ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 戦争マンセー
■ 
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
頑張ってらっしゃるわね(*´ェ`*)
って言うか!リア友多いのちょーうらやましい!
あたしもリア友勧誘してんのにみんなこねーwwww
2006/02/03 13:41 【悠彩】 URL #- 【編集】
■ 
フフリ・・・・・・・

がんばってるっていうか、イパイイパイですwwっうぇ

もうだめぽwwwwwネムwwwwwwwwww
2006/02/06 06:11 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
なんて書いていいかワカランス>< 
まあジャガーのためにがんばります!!!
目標==同盟で城をとりましょう^-^モシ
2006/03/14 09:37 【クリリンさん】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
