Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/12 15:05 【リネ2
 ■ ・w・
リネをはじめて早2年

色々あったぁ~・・・・・・

そんなふぇるは

1/31日を以って



休止&引退しますっ!!




休止&引退って意味不明ですがw



リアル転クエや、リアルアジトの引越し等、色々立て込むので、ネットにしばらく接続できる余裕がありませぬ。。。。

今までお世話になった方々、本当にありがとうっ!!

まだ時間はありますが^^

できるだけLVをあげておきたいと思います^^

1/12現在
LV72 45%

75にしたかったのにwww

たぶんふぇるには無理ですwww


落ち着いた頃にもしINできたとしたら

75にしておきたいな~とは思うんですけどね^^

血盟、同盟については、そのまま存続させ、血盟主を変更しておこうと思います。

折角血盟スキルもあることだしね^^

ただ、血盟倉庫に入ってるものはある程度処分させていただいてますw
ある程度のこしておくけどw

このブログも1/31を以って、閉鎖しまっす。

近いうち、フラッシュUPできたらUPします。

デハデハ^w^

コメント(13)
ふぇるはいつまでもふぇる! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 新年一発目!
■ 
ふぇるさんおつかれでした^^
また違うゲームで出会えたらいいね
mixi紹介してほしかった・・・・
2007/01/12 16:10 【ごん】 URL #- 【編集】
■ 
( ノ゚Д゚)ヨッ!おつかれ~ 
 
落ち着いたころにまた遊べたらいいね
2007/01/12 18:37 【】 URL #AaIT8m4I 【編集】
■ 
お疲れさん。
落ち着いたらまた遊びに来とくれ。

リアル、がんばりや~~!
2007/01/12 21:05 【みみっく】 URL #EWoZEPo2 【編集】
■ 
ごん>メアドをコメントに非公開で送ってくれたらmixi紹介するでよw

雨>ンダ^w^ってか最近雨ちゃんみないわwwww

みみく>リオナではお世話になりますたw
2007/01/13 01:53 【ふぇる】 URL #- 【編集】
■ 
早くmixiでしろいわ見つけておくれ(^ω^)
2007/01/13 17:00 【しろいわ】 URL #GMs.CvUw 【編集】
■ 
;w;
さみしっすw
でもリアルは1番大切さw
2007/01/14 06:50 【はり】 URL #- 【編集】
■ 
しろいわ でおるのか?wwwww

みつけたるうぅぅぅ!

はり>はりちゃんにはがんばってもらわんとねw
2007/01/14 07:54 【ふぇる】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 18:02 【】  # 【編集】
■ 
ふぇらちこさん。お世話になりました;;
でも、いつかまた遊べるといいな。。。
2007/01/15 21:36 【tika】 URL #- 【編集】
■ 
ダディイイイイイイイイイ(ノ<。)
お疲れ様でした。イロイロあったけど・・・これからもずっとマイダディだぉ><
2007/01/18 01:03 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
ちか>いろいろありがとうねえw

あゆ>いろいろアッタネエ・・・・・・・・・
2007/01/18 04:54 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
意味シンダw
2007/01/18 05:06 【はり】 URL #- 【編集】
■ 
ニョッス
TIからお世話になりマスタ
気軽に戻ってきてくださいな!
できれば 夏には甲子園PTM出してくれるとありがたいんですがー
2007/01/21 14:13 【はなえ】 URL #3VZNiKYo 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
