Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/29 17:08 【リネ2
やほ~・。・

ふぇるどです。

さて、このUNKOブログを見てくれてる数少ない方々にここでお知らせです!!

最近がんばってます!なんと

72になったよ!!!!!!

リアルの都合上なのですが。。。。

仕事を変えることになりますた!!
(元々決まってたんだけどねw
ソレと!今すんでる家(実家)を出ることになりますた!!

仕事はジャンル希望はあるんだけど、まだ全然見つけてないので手付かず。

家に関してはもっと手付かずwwwww

家族全員引越しになるので、結構大掛かりになってしまうんですよね~・・・

そこで、一人暮らししようかとも考えてるんですけどねw
資金ガガガガガア


とりあえず、一つだけいえることは。

どんなにがんばっても、リネはまず、2月くらいで一度やめます:w;

っていうより、やる暇すらないだろうとwwww

INしても狩りも大してしてないんですけどねwww

金銭面的にも貯蓄全然してねえしwww

PCつなげる環境が整うまでには結構時間がかかるかもしれませんですね~

しかも、つなげた後、リネに復帰するかどうかも微妙なところなんです・・・(月3kの出費はイタス

そんなこんなで、

2月までに75にできればしてみたい!!!!!!!!!!!!!

元々75か76アタリでやめようとはおもってたんでww

あんなんサブクラスとか

無wwwww理wwwww

このニョッキも更新滞ってますがw

こんなふぇるですが、これからもよろしうww

そしてっ








本年はありがとうござました!!



来年もよろしうお願い申し

上げる次第でございます!


ちなみに年男になります・・・・・・・




コメント(5)
新年一発目! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ・。・
■ 
いあああああああふぇるさんがいないリネはかなしす
でもしょうがないさーw
戻ってくるしw

んで来年もぜひぜひ4649w
2006/12/31 05:56 【はり】 URL #- 【編集】
■ 
はりちゃあああああああああああああああああ
今年もよろしう^w^
2007/01/02 06:17 【ふぇる】 URL #- 【編集】
■ 
昨年は大変笑わせて頂きましたwww
今年も宜しくお願いします!!

てか年男かよ。

一緒じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww

お互いがんばろーぜ。


あ、そうだ、2月でお休みするならその前に一度
例の貸してるやつ渡してくれww

メイン武器燃えましたwwwwwwwksgwwwwwwww
2007/01/02 11:29 【たかよん】 URL #- 【編集】
■ 
オマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれだ、リオナは引退になるだろうから、その前に祭するぜ

それは詳細をそのうちUPするぜ

2007/01/02 14:24 【たか】 URL #- 【編集】
■ 
ってたかなのは、ふぇるどでしたOrz
2007/01/03 12:29 【たか】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
