Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/02 14:37 【リネ2
色々リネはしてるんだけどねwブログ更新全然してないねOrz

ネタはたくさんあるのに肝心のSSを撮る習慣が・・・



そうそう、半裸クラハン。
半裸PT

コア討伐!!

紛れてたら普通にコア討伐PTの一員に!!








んまぁ、、、ネタあってもね、SSとってないんですよ・・・


だから!!!


一枚の写真でも見て


幻滅してもらおうと思います。



中にはイメージをぶち壊される人もいるので、覚悟してみてください・・・

もちろん。


R指定

実は、、、、、実は。。。。
ふぇるどは







・・・・・・・

54.jpg


男でした。






本当ゴメンナサイ ネタ切れですOrz
コメント(4)
・。・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ これが本物だっ
■ 
えええええええ!!
知ってた(*/∇\*)
2006/12/02 17:35 【ごん】 URL #- 【編集】
■ 
っうぇwちゃんと更新PLZwwww
2006/12/02 18:06 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
まぁ、俺はマジで女だと思ってたが
会うとなぁ・・・・お前にはがっかりだよ
2006/12/05 22:03 【むふん】 URL #- 【編集】
■ 
清水wwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

更新めんどいわっ!
2006/12/06 06:40 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
