Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/31 17:21 【リネ2
久しぶりの更新です。


ふぇるどでございます。

いきなりですが、伝説作りました。

カインの鯖ではこのころ美しき勇者様が

スレッドによる伝説をおつくりになられた

ようで。。。

10/30現在50kHITしております。


カイン掲示板がですよ?w
ものすごいってか

有名人ですね。ちょっと嫉妬します・w・



さてさて、本題にはいりましょう。


プチクラハンしました。

場所は狭間。

人数


3名


32シリ30スカ22EWIZの三名による


 狭 間 レ イ ド 

SSイッパイ撮って加工めんどかたんで

まとめてどうぞっ!!

103001.jpg

103002.jpg

103003.jpg

103004.jpg

103005.jpg

20061031171457.jpg

103007.jpg

103008.jpg

103009.jpg

103010.jpg

103011.jpg

20061031171625.jpg

その通りw
103013.jpg

20061031171802.jpg

103015.jpg

20061031171839.jpg

20061031171852.jpg

成功しました!!!

700以上の経験値は超ウマア!!!

しかしPOTの飲んだ数ははんぱないですね。
三人で回復POT赤POT4-500牛乳100瞬間15くらい持っていきましたからねw
ほとんどなくなりましたけどwww

現物ヘルム二個。
SS代にもなりゃしないよwww

20061031171852.jpg

と、まあがんばってましたw



そうそう。。。
勇者様の伝説はこちら。


20061031172125.jpg

ビューが鬼すごいwwwwwwwwwww
コメント(2)
んああああああ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 俺は飛べるかもしれない。
■ 
ああああ その狭間誘われてたような気ががががが

いけばよかったあああああ!!orz 

まぁ今20代キャラがいるからもう少ししたら声かけてちょ・w・
2006/11/04 00:08 【びゃっこ】 URL #SFo5/nok 【編集】
■ 
今度はソロで挑戦しようと思いますwww
2006/11/05 13:50 【ふぇるど】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
