Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/20 20:43 【リネ2
 ■ 男一本!
最近全然ブログ更新してねww

ごめんなさいOrz

タイトルは関係ないですw

約一週間ぶりの更新です!
お知り合いがアジトを取ったので、見学させてもらうことに。。。

20061020202540.jpg

なんていうんでしょう。怖いです、、、、

中からアダムスファミリーがいつ出てきても
 
おかしくない状況

怖いですね~恐ろしいですね~

ちょっと登山案内人とかハイキング的なエルフが攻撃してるところなんかも怖いですね~

もろスタン掛かってます。


中にはいるとメイドではなく

20061020203028.jpg


デーモン小暮閣下がお出迎え
加工面倒臭くて超テケトー

いあ、マジで似てるんだってwww







一通り探検して、帰ろうと思ったらある異変に気づいた。



20061020203206.jpg

入り口の門が明らかに大きさおかしい。。。

こ れ は 姉 羽 の ぶ ん だ 
近いうちにヒューザ〇に提訴せねば


そして









OEしました。
(上の記事とまったく関係ない








もう最近狩るのがめんどくて・・・・
でがんばりました!一部始終をどうぞ!!





20061020203546.jpg

20061020203607.jpg


20061020203641.jpg


20061020203721.jpg

ギランにひびきわたる害シャウト
20061020203741.jpg
聞きつけて一人コタw
20061020203759.jpg


20061020203835.jpg

な~んて言った2分後
20061020203913.jpg

張っちゃったwwwwww

その日は終了で次の日INして速攻



















我慢できませんでしたww



20061020204144.jpg

自分お見事wwwww誰も見てないところで激しく凹み







負けらんねぇ!と




















一人で






















独りで





















20061020204251.jpg

+9までがんがったwww







こんなことばっかしてるからお金なくなるんだよなwwww





と、マァこんな感じで日々すごしておりますw


コメント(5)
俺は飛べるかもしれない。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ うま~な日。
■ 
結局はっちゃったのかYO!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/10/22 00:29 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ フッ
+3サイクロンの強化に失敗しました。 
+3サイクロンの強化にs(ry・・・
+3サイクロンn(ry・・・・
+3サイk(ry・・・
どうなのこれ・・・・?
 
んで・・・・
 
+5ミスr(ry・・・・・
 
20M+なくなりました。
 
おまけ:+4ブリガンダインの強化にs(ry・・・
 
所持金10kですょ・・・・Onz
2006/10/22 20:00 【ちょっち】 URL #- 【編集】
■ まけるなw
ちょっちにつられて 
ミスダガ買って・・・ 
+5ミスr(ry・・・
 
 
マジェが遠くなったYo!!
2006/10/23 03:37 【あめ】 URL #AaIT8m4I 【編集】
■ 
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホスwwww
2006/10/23 03:44 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
+13ふぇるどが無事強化されました

(*・ω・)b
光ってますょ(ドコガとか突っ込まないように
2006/10/24 17:11 【うき】 URL #3v9IlUEY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
