Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/09/22 10:15 【リネ2
載せますよッ!!!


みなさん、こんにちわ。

思いっきり風邪引き中のふぇるどです
今回かなりヤヴァイwww


仕事中に鼻水が止まらなくなり、お客さんの前に出ないで仕事してますた・w・

それでもあふれ出てくる鼻水。




鼻にティッシュ詰め込んでも、

ティッシュがぬれて滴り落ちてくるくらいの勢い








どうしようもできない状態
まさに、八方ふさがり














そんななか、家に帰ってきて、冷えピタとアクエリアスを飲みながら頑張ってブログを書いているふぇるどでございます。






昨日、久しぶりにINしたお友達に会ったので一緒に遊ぶことに。





すると、狩の途中で
20060922100725.jpg



アァ、、、、チガウチガウ。。。




20060922100755.jpg

とおっしゃったもので









載せようじゃないかっ















大したSSを撮ってないんですが、、、、、、


20060922100923.jpg

わぁ~あたしキレイ~^^




とか









20060922100958.jpg


パンツがチラッと見える画像(通称パンチラ)とか撮っちゃったりして
















まさかパンチラなんか撮ってないよね?w



なんてね。

いわれちゃったわけですよ^^






と、撮ってないよ^w^とか



返しておきましたが






姉さんバッチリですっ!
貴女の心にホールインワン(謎














動いてるものを撮るのは難しいんです。

20060922101207.jpg

と、まぁこんな感じですよ^^



















場所は放牧地なのですが、





ゲームの補正が入り、スポでA頭図が出るっていうんで頑張ってきたんです。





近くで狩してたドワさんは2つほどでてましたね^^::::::



うちらは収穫0





Orz






んまぁ楽しかったし、またいくことを約束して落ちました^^





あぁ~そうそう




SS整理してたらね、



面白いもの出てきました。




うちの天然ソーサラーの誤爆


20060922101440.jpg

正解はダークアベンジャーですよwwww





コメント(6)
ザケン!ざけんなよ!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バグかよw
■ 
ちょwwww
目線wwwwwwww
うちの価値はパンチラだけ?@w@;
2006/09/22 22:57 【ちょっち】 URL #- 【編集】
■ 
そんなことないよっ^^ちょっちは隠してもかわいいぞwwwwwwwww
2006/09/23 09:26 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
ダディ風邪ちゃんと治しなさいよwついでにやっとネット繋がりました・・・w
2006/09/23 10:39 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
おおwネットつながったか~^^って引越しおわったんか?w

2006/09/23 18:26 【ふぇるど】 URL #- 【編集】
■ 
荷物まだ全部ダンボールの中ですwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/09/23 19:37 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
ハ 天然おれがかwwww
ふふふwwww誤爆でなくほんきだったぜw
2006/09/27 00:56 【はり】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
