Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/11/13 09:48 【リネ2
 ■ 
2日目・・・・慣れない・・Orz
まず、どうやってINするかから始まってしまった。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
よくよく調べたら、パス違った・・・・[壁]ロ゜)ハッ
そんなふぇるもやっと色々できそうな予感ヘ(゜▽、゜*)ノ
暖かく見ててねw
トラックバック(0)  コメント(4)
ミラクル!!! ≪ BACK ≪ HOME
■ 
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%95%94%89%AE%82%C6%82s%83V%83%83%83c%82%C6%82%D3%82%A5%82%E9%82%C7%20&address=http%3A%2F%2Fminagiriferu%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

2005/11/14 21:35 【みんなのプロフィール
】 URL #- 【編集】
■ 
エヘヘ♪きちゃた(*ノωノ)ブログ開設おめでとおおおん☆
色々とわからなかったり不便なことがあったら「ゆき事務所」までご一報を(マテ

ディズニー行ってきましたv
昨日は大混みで、入場制限とか出る始末(ω)
疲れたけどっ!すっごい綺麗なディズニーに包まれてきたゎぁ♪

追伸-リネ課金切れちゃったので、明日あたり課金してきますw
2005/11/14 22:29 【うき】 URL #3v9IlUEY 【編集】
■ 
約束通りきたワ!
ステキなブログ開設おめでとう^-^
とても気に入ったのでちょくちょく遊びにこようと思いマスw

また適当に遊んでクダサイね^^

PS~
こっちも時々雪降ってるよう!
私も冬タイヤに換えましたw
雪道には気をつけてねっ!
雪道+ドリフト+ガードレール+大木=廃車+ローン
はなの冬道ドライビング方程式デス!
(これ実話w)








2005/11/29 00:15 【はな】 URL #3VZNiKYo 【編集】
■ 
ワヒャヒャヒャwwwwwww
はなあ! GJ(意味不明w
ふぇるもスピンターン>反対車線に突っ込み180゚>何事も無かったかのように逆走=北海道の常識w
またあそびにきてねw
2005/11/29 14:03 【魅惑のふぇるちゃんw】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://minagiriferu.blog36.fc2.com/tb.php/1-9b5bc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
