Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/08/27 11:01 【リネ2
さぁ、翌日うpになりました道民祭。


結果からいいましょう
























グダグダでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがジャガークオリティーhhhhhhh





なぜグダグダだったのか?





それは主催としてやってはいけないこと・・・














20:00コロシアム集合と書いておき、「まだ誰もいないよな~・・・」



なんてね、ちょっとした不安と期待に胸躍り、19:40分頃恐る恐るIN
















!!!!!






4-5人見えるよwwwwwww


心の中でとりあえず誰も来ないっていうのはクリア!



とか思って近づいていき、






やっほ~



とかね、













普通に挨拶してみるんです。














いつも通り、攻撃されるわけですww

20060827103027.jpg



こんなのは朝飯前w







しかし、時間が経っても経っても人が来る気配がない・・・・・・













ふぇるど:人こねえなぁ~・・・





その瞬間、道民フレンドセー〇ームフーン様からありがたいお言葉いただきました。























20060827103254.jpg





















ん?








20060827103357.jpg

おかしいなwwwwwwwwwwwwww



















実は、道民祭の日程決めたときに、戦争の無い週を選んだんです。

(選んだつもりです。。。)























20060827103357.jpg

(ry












・・・・・・・・・

















20060827103714.jpg

うはwwwっをkwwwwwwwww


















主催のミス(俺ねw)で戦争を避けたつもりが戦争とモロ被りwwwwwww




本当ゴメンナサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしませn(ゴフッバキッ宇和wwナニをするやめrk地hhリィhろyjryjyふじこlp;@















そうなったらもう大変







【アドリブスキル発動せずwwwwwwwwwwwwww】







頭の中真っ白











しかも、寝起き
























情況がおかしいぞwwwwwwwwwwwwwww























やべwwwwwww変な空気だっっっ!!!



















【正直ログアウトしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】







とは、逝ってられず・・・・・







時間が刻々と過ぎ去っていく・・・・・・・




















なんか、、、何時間も考えたように感じたぜ・・・・・・

















この5分間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ドンッ
















カランカラーーン










オリンピア競技が開催されました

















これがログに出ると8時の合図。























8時だよwww全員集合wwwwwwww
ドウシヨウwwwwww

























相変わらず




5人



















ナニしろと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















前回のブログ見てもらえたらわかるかと思うんですが・・・・・






















イベント色々考えましたさねw






















【こ の 人 数 で や っ て は い け な い】
そんな気がする





























ドウシヨウドウシヨウ~~~















そんなことを考えていたら




















人数減っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww























タスケテhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

























ムフン:日にち変えてもいいしさ~
ふぇるど:そうだね~・・・:w;






















もう、コロシアムに居る全てのリネプレイヤーが

















このグダグダに終止符を打つという結果を望んでいた(と思う)


















が!






















奇跡が起こった!

















ゾロ・・ゾロゾロ・・・・
























ビクッ

















なんか道民きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















が、しかし



















少ないのが実情





















ナニしよう・・・・



















なんてね頭の中で考えてたら

























もう神と呼んでもいいんじゃないかなw














セー〇ームフーン様:傲慢制覇するべ






















!!!




















く、苦し紛れの、、、いや、腐ったメロンのような臭いの発するふぇるどのオーラを察してくれたのかっ・・・・ざわざわ・・・・














ってか、道はそれしかない


















逝くしかないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















そして、ふぇるど率いる道民神セー〇ームフーン率いる道民たちはPTRを出しながら傲慢に向かうのであった・・・・・












中編に続く。
コメント(3)
2006/08/26 06:10 【リネ2
やぁやぁwここんところいろいろ忙しくてね-^^:

さぁ、道民祭りを今日に控え果たして集まるのかどうか不安になってきたふぇるどです。w。

ん~~・・・10人は着てほしいなぁ・・・

ボソ

さて、内容なのですが

いろいろ考えた結果、いいものがうかびませんwwwwwどうしようたすけてhhhhh


一応、人数いればPvP、談話、記念写真は撮らせていただきたいと思います。

それと、クイズ大会、サイコロギャンブル、早押しノ選手権

これには賞品賞金用意してます。


運良く大当たりの方には・・・・











A-DAIプレゼントwwwwwwwwwwwwwww



うはwっをkwwww5mwwwww


26日昼ころに掲示板にうpしておきますんで、、、、

コメント(0)
2006/08/17 10:16 【リネ2
いつも君は僕を癒してくれる・・・



20060817101239.jpg


君は僕の天使だ。



僕の体力が減ったとき、君はいつも傍で癒してくれるね。







いつもありがとう

























20060817101511.jpg

燃えるゴミwwwwwwww


コメント(0)
2006/08/16 11:11 【リネ2
やぁやぁみなさんこんにちわ^^


道民祭します!

時間8/26土曜日!

夜8:00より

カインイベント掲示板にUPしたので興味ある方は是非のぞいてみてくださいな^^
コメント(0)
2006/08/13 10:37 【リネ2
この夏一番のサプライズ!

どうも、ふぇるどです。

8/12日深夜に行われた半裸祭さっそくUP


今回あえて半裸をDEではなくオークメイジで参加させてもらいました。

20060813094644.jpg

やべw

今年もアツイぜwwwwwwwwwwwwwwww


8/11に前夜祭が行われ、ギラン集合だったのですが、
突然告知だったので人数は少なめ、

でも半裸の勢いは止まりません。


20060813094928.jpg

まずは警備兵に挨拶

そして即死。
これ常識

20060813095011.jpg


HAHAHA人がゴミのようだっ!!!

このギランの神殿の上に上るため、タカヨン氏が説明をしていたのですが、

神殿の上からSSとかアデナとか投げてたら


一般人までのぼってきやがったwwww

主催のタカヨンは一般人に手ほどきしてるので精一杯www

おまwwwちょwww前夜祭じゃn(ry

結局、そんなこんなで仕事に行く時間に。。。

ギランの神殿の上でオチ、翌日歩きでDE村に向かってみると。。。


20060813095445.jpg


レイドボスがいるよ?wwwwwww


街中にレイド並みにツヨイMOB発見!

先に待機してる半裸たちはすでにそこら辺に転がっていたよwwww

初期村コワスwwwww


DEのタカヨンアジトに集合していると、どこからともなく・・・


20060813095713.jpg

キターーーーーーーー(゚A゚)ーーーーーーーー!!

そして20秒後





























20060813095813.jpg


半裸 開始前にほぼ壊滅wwwwwwwwwww
誰だ連れてきたのwwwww




今回のルート DEタカヨンアジト集合<一気にルウン領へ>ゴダド領温泉へ>レース場でミナギル

このルートでした。
まずはDE村の中心

ゴールドフィンガーの前にて整列

半裸は何故か整列が早い。

点呼~!!!









1

























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お決まりコタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20060813100242.jpg


そして、泳ぎでルウンへ。


DE村からだと案外近いルウン地方


途中クリエラ落ちで走ってるとルウンの港30m手前でHPなくなり死亡wwwwwwwwww


船があったので半裸は興味深々


パイレーツ・オブ・半裸20060813101241.jpg




みんなジョニーデップだぜwwwwwwwwwwwwwwww





そしていよいよ温泉に


ルゥンから亡者を抜けて死霊の関門でデスリターン発動の予定で歩く半裸たち。

リネの時計を見ると
AM3:50 


夜の亡者は危険だwwwwwwwwww

なんとか犠牲者を出しながらも死霊の関門前に着いた半裸たち。


リネ時刻AM5:40


ソワソワ





ソワソワ



半裸は待てなかったwwwwwwwww



次々突進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














死霊の関門恐るべしwwwwww




全滅wwwwwwwwwwwwwwwwww



そこで参加してた半裸



遺品落としやがったよwwwwwwwwww




ナニ落としたかって?



クーガとNM手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AM6:00になり、MOBがきえて、どうするどうするなんていってたら


後ろから半裸POPしやがったwwww



GJwww君はMVPだwwwww



そんなこんなで温泉地帯突入!


アクMOBばっかでこええええええええええ
20060813101148.jpg

なんだかんだで温泉でまったりしてるとクマが




ちょwww範囲使いやがったwwwwwwwww

20060813101359.jpg

これからレース場でやりたかった集団死亡遊戯

熊においしいところもってかれたよwwwwwwwww


なんとか倒し、帰還
















そうそう


こんなものがありました。訓練場です。
タカヨン氏のネタのデパートはここから生まれてるといっても過言じゃネエ!

20060813101643.jpg

早速 

特 訓 開 始 ! !

すると、続々半裸がPOP

タゲが一つのカカシにwwwwwwww

訓練用カカシ




壊れるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20060813101838.jpg


一通りカカシで遊び

レース場に移動!

が!しかし

なんていうんでしょう

リオナのリネプレイヤーよ



空気読めやwwwwwwwwwwwww



理想; 半裸整列<集団毒<範囲<いっせいに死亡



これやりたかったのね


現実; 半裸戦場に足踏み入れる<一撃<5-6人集まる<範囲<死亡
    半裸せんz(ry

ぉぃぉぃ・・・・

わかった。半裸じゃない一般人よ
【わかったからちょっと範囲撃つなよw】

っていってもきいてくれないリオナ住民たち。


半裸の怒りボルテージ上昇

もうやめて・・・
20060813102918.jpg



半裸たちはレース場で一斉に死ぬのを諦め、会議


現在ゴダド


最初
ディンの闘技場っていってたんだけど、あまりにもとおsgwwwwww

もうすでにみんなの体力残りわずかwwww

ネ落ちしそうな面々続出
そこでコロシアムに行くことに。

フォオオオオ広いぜwwww

キレイにならんで
20060813103045.jpg

 

一斉に殺害www
20060813103146.jpg


なんとかできてよかったwwww
コロシアムにも変なHumがいて、邪魔されまくってたんだけどねw
あとで調べてみたら
この人 あの
害人ランクの中堅様ではないですかwwwww

ちなみにこの時間

AM3;00


時間めっさたってるhhhhhhhhhhhhhhh



最後に集合写真を撮ろうということで
桜の手前まで出てきて、みんなで集合写真をば


(逆光だ・・・ボソ



なのでコロシアム背にとりました^^

多少加工してる部分ありますが
なかなかキレイにとれてますね^^

そんなわけでみなさん、お疲れ様でした^^
マタやるときはいきまっせ^^

↓集合写真
20060813103639.jpg

コメント(6)
2006/08/12 14:03 【雑談
 ■ 最近
YOUTUBE という動画サイトをよく拝見してますw

ふぇるのブログにのってる動画は結構そこから引っ張ってきてるものがおおいですw


今日も張る!

これ


すげええええ

コメント(0)
2006/08/11 06:07 【リネ2
夏祭り!それは男たちの熱き戦い




半裸とは、彫刻美

半裸祭りとは、迸る汁をリネとリアルをリアルタイムに表現し、伝えていく一種の技法
また、その事柄を多人数で表現する場【広辞苑より抜粋(ぇ】

















どうも、ふぇるどです。









8/11~のタイムテーブル発表したいと思います。


来る11日、夜八時より、びゃっこ氏主催のPvP大会をコロシアムにて開催します。

時間は20:00スタート 時間厳守

集合には19:50くらいでお願いします。

そしてっ

そしてだっ!!


8/11日リオナ鯖にて第三回半裸祭り前夜祭なるものが行われるという情報を聞きつけたっ


これは











姉 さ ん 事 件 で す 


自分3鯖代表としてっっ


違う半裸を見せ付けてこようと思いますっっ!!!




やっぱり


半裸もいいけど


オークもいいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



来る12日

時間変更されたみたいです。


8/12 23:00~リオナ鯖にて半裸祭り本祭が開催される!

これは男と男のぶつかり合い。果ては男たちのヴァルハラだっっ!!


参加なくして、ジャガーとはいえない。

参加できない人はBANでもいいくらいだっ!!!


ざわざわ・・・・・




皆の参加を待っているっっ


コメント(0)
2006/08/09 19:28 【リネ2
さぁ、今回のイベント。

自力で集めた桃が180個くらいで大して集まらなかったんで

370個買って10個もも割りました!

桃一個12kで売ってたので4.44mの出費w

さぁ、桃挑戦っ!

Shot00518.jpg


うはwwっをkwwww

これは最後のモモわったとき、オチがPOT一個だけだったって奴だった~・・・


でもね、でもね・・・

ちゃんと大当たりでましたよっ!!!


Shot00517.jpg


でたwwwwwA-DAI


終わってみると大桃10個割った結果・・・



D-ZEL   24枚
C-ZEL    8枚
B-ZEL    4枚

D-DAI    8枚
C-DAI    6枚
A-DAI    1枚

移動速度POT 108個
攻撃速度POT 54個
瞬間回復POT 45個

大体12m分くらい出たかなw

楽しかったw

桃最高フォオオオオオ!!




コメント(0)
2006/08/07 10:09 【雑談
最近リネネタより動画ネタ多いのはキノセイ


コメント(2)
2006/08/06 13:37 【雑談
見たいわっ!! 



って人


歌でがまんしなさい


http://www.youtube.com/watch?v=l8Z5nl9CkKI
コメント(2)
2006/08/02 22:00 【雑談
いや~亀田勝ちましたね~^^

19歳の若さで世界に挑戦して、負けられない試合だったのはわかるんだけど。。。。。












判定日本寄りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ゴメンwww感動できなかったw



あれが外国で行われてたらキューピーが勝ってただろうね^^:

KOで倒してほしかったね^^:





で、ここからが重要!




日本国歌歌ったT-BORANのボーカル様・・・









もうちょっとうまく歌ってよwwwwwwwwwwwwwwwww




萎えるわっ




ヴォケガッ
コメント(0)
2006/08/01 20:45 【雑談
最近リネと関係ないのうpすることがおおくなってきたw

サーフしてたら、鯛の姿焼きさん(自分は神と拝んでる方)のHPの中にあった動画がつぼってしまったので


UPします!!

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html



中村屋~~~~!!!
コメント(1)
2006/08/01 10:13 【リネ2
さぁ、8月のジャガー予定

まず8/11pm8:00~びゃっこ氏主催のpvp大会INコロシアム
があります。
詳しい内容説明については、近々うp予定します。

8/12pm未定より付き合いのあるタカヨン氏のお祭り

第三回DE半裸祭を開催します。

前回は61名という大人数の集団BOT(!?!?)でした。

今回はそれを上回ると予想しておりまふ。

で、3鯖から行く方、ふぇるどの知り合いで行く方には条件があります。

1、名前のところに(半裸)という文字をいれてください。
2、DEっていうのも面白いんですが、あえてオークメイジ男
  髪型はヤギで
3、合言葉はメェ~
4、当日作るのもアリなんですが、8/4の日にLV3まであげてギランスクGEt
 した後DE村まで歩いていくクラハンというか、観光クラハン行う予定です。


8/お盆明けには、道民祭を行います。
これについても詳細はノチほどUPします。

では皆のもの、楽しい夏を迎えようぜい!
コメント(0)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
