Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/31 04:07 【雑談
ちと前からはまってるジンギスカンというグループのムービーをばうpしますた。。。

真ん中で踊ってる人にはマイクを渡されないという悲しいSMAPの中居君のような感じです。


ひたすら笑顔で踊ってます。

 
家で練習してみてくださいな。

結構難しいよw




これがモスカウ(正式には目指せモスクワ

ちなみに空耳verアニメfrashはこちら↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
おっさんですかシャアですか~おっほっほっほっほ~




これはロックインザサンって曲

うはwうはwうはw母さんちょwwww  
って聞こえますよw 
ちなみに空耳ver,はこちら↓
http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html

 



これはジンギスカン
結構誰でも知ってる曲かな

Dschinghiskhan がほんとのつづりかなw
コメント(5)
2006/07/30 00:30 【リネ2
すっかりクラハン忘れてたw


うわ!なにをすrftgyふじこlp;@:

叩かないでええええ:w;
コメント(0)
2006/07/28 17:47 【リネ2
なんとなく、、、

OEしますた。


D武器二個もってて、両方してみますた。

D-DAIを14枚購入!!!

一気に買ったので燃えるなんて思ってもいないよねw




マズは釘バッド






シュンッ



シュンッ


シュンッ


あっという今に


+8


ワオ

いい光だ。


そして

ギャシャアアアン

Dクリゲットだよーー^^

(うれしくない



でもここでDAIも残ってるし

なんていうか


負けらんねぇ!!!!!
パクってみた。


D二刀に手を出してみた。



フォオオオオオオオ







シュンッ~

+5

パッキーーーーン



またクリGET!!!やったね~~!!(うれしくない






そして、なんとなく


ふぇるど、ルシュフェル両方に
染料いれてみました。


D+3S-3  W+3M-3 をルシュフェルに
D+3S-3  W+4M-4 をふぇるどに

ウンウン

詠唱早くなったぞお!!

今日は

出費がとまらん。。。。。

何だろう。。。

で、


アクセ製作してみますた・


フェニックスリング2個!!!


両方とも70%だったのだけど、


一個目







失敗Orz

2個目
















成功^^





あれ。。待てよ・・・




ちょっとマイナスかも・・・・


Orz




やぱ出費いてええなあ~・・・


もうね。DC頭買えないから


やけくそですよ




はぁ。。。。


オカネほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
コメント(1)
2006/07/27 16:48 【雑談
この間のハウルの動く城の金曜ロードショーでの公開を寝過ごしてみれなかったのを、友達に駄々こねていたら友達から借りれましたww

早速





howl11024.jpg


イィ!

背景イィィィィ!!!!!


さすがジブリさすが宮崎アニメ!!!

んまぁ、結構謎の残る作品かな~と・・・・

ソフィーは荒地の魔女に呪をかけられるのだけど、いつの間にか若くなってたり、年取ってたり・・・・・・・

最後はいつも通りハッピーエンドなんですがねwwww

でも、一つ思う。。。。。

声優選び正直失敗じゃないかと・・・・・・・・


ソフィーの声は倍賞 千恵子
 なんとなく、マグロ感たっぷりな感じな声に萎えたのはナイショ
 んまぁ、若い声老人の声頑張ってたのはいいんだけどねw
 どうせならもうちょっと・・・・・・

ハウルの声は木村 拓哉
 んまぁ・・・・・・マグロ感タップリwwwwwwwwww
 声はセクシーでいいけど、ドラマだけにしとけとwww
 棒読みな感じに聞こえたのはやっぱりナイショ

tqadstgs6160110.jpg



ふぇるのおすすめ

マルクルの声は神木 竜之介
 マルクル萌え~~~~~~~!!!!!!!
 この人、いろんなドラマとか声優とか映画とか出てるけど
 少年よ、すごいなw
 たしか、千と千尋の坊の役もこの人だっけかな
 声がすきです><ジブリしてるよwwwwwww


mxsqntre5872610.jpg


見てない人は是非みてねww
コメント(3)
2006/07/23 09:44 【雑談
もうすぐ7777Hitしそうだ・・・・・・

いつの間に・・・

くだらないブログ読んでいただきありがとです!

それでは今日の一句



気がつけば
 夢までリネに
  侵される



 
かしこ(←の意味わかってなかったりするw
コメント(3)
2006/07/20 18:58 【リネ2
先ほどの結婚式ブログ

新婦あゆに突っ込まれましたww

「適当だwwww」

あゆ



大正解!!!


んまぁ、リンクから、猫の鈴ブログ、あゆブログにいけば

詳しくのってまふw


さて、ふぇるがお伝えしたいのはイベンタの裏側


今回のイベントの裏側を紹介したいと思います。



あゆと雨ちゃんに「ハイネで結婚式したい」といわれたときに

盟主として何ができるのかな~と考えてました。

普通に神殿で挙式して、船のってまったり

っていうのもよかったんだけど、折角イベントとしてやるなら

思い出に残るものにしよう!と

で、色々考えた中で「城借りれないかな~・・・・」と

普通に考えて、よく貸してくれたな~^^:::と思ったりw

今回、公式にイベントという形ではなく身内メインだったので
明らかに少数だと予想はしてたので悩みました。

で、調べてみると浪花SOUL(NV)の血盟が城を持ってて、

駄目だろうな~と思い、盟主に直接メールを送りました。

すると快く承諾され、尚且つ協力してくれるというありがたい言葉をいただきました^^

気を使っていただいて、もし門が閉まってたら大変なので一人血盟に入れておいたらどうですか?といわれたので、

明らかに名前がネタチックな サモハン金宝 というアルチをいれさせていただきました^^

今回

城でチャペル<ハイネでブーケ投げる<バージンロード闊歩<参拝で素手がり

というコースで結婚式させていただきました。

本人からは感謝の言葉をいただいてうれしいです!

やってよかった!と思いましたね^^

やってから気づいた事、思ったことって結構あって、

サモハンが本当に爺でよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いましたw

似合いsgwwwwww

それと、小島にハートをAAしたのですが、実は
あれは最初もっと大きく全部中まで赤使って書いてたんです。

でもうちょっと場所も奥にAAしてたのですが、

いざ、バージンロードから見てみると、、、



遠くて見えない・・・・



ってことで急遽場所変えてもう一回撒き散らかしましたw

もっと派手にAAしたかったですな^^

本当はもっともっと手の込んだことしたかったんだけど、時間がなかったw

浪花SOULサンには大変感謝です^^

そして、参加してくれた方、新郎新婦おつかれw

コメント(4)
2006/07/20 09:37 【リネ2
結婚式イベントしますた!!!

インナ城まで借りてw

Shot00457.jpg

少数ではあったけど、思い出の一枚ですっ

あゆ、雨 おめでっとう!!!
コメント(0)
2006/07/16 17:53 【雑談
7/14 23:50 起床
7/15 01:00 仕事
   09:30 仕事終了
   10:00 帰宅
   10:20 http://minagiriferu.blog36.fc2.com/blog-entry-68.html事件発生

   11:00 友達から呼び出し
   11:20 ボーリング、その後ゲーセンで遊ぶ
   12:00 スーツ購入
   14:00 スーツ取りに行きつつ、また友達のところでゲーム
   15:30 帰宅そして、ちょこっとリネ
   16:20 結婚式の準備 シャワ、セット
   16:50 ネクタイ以外のセット完了
   16:55 ネクタイの結び方を忘れ、ちょっとあせる。
   17:00 ネットで検索【ネクタイ 結び方】
   17:02 検索に基づきやってみるが、なんかおかしい
   17:10 それでも頑張る。何故か、おかしい
   17:14 形が微妙だが、何とかできた。
   17:15 鏡見ると、ネクタイが裏返しだったことに気づく
   17:16 もう一度挑戦、しかしできず。
   17:24 ちょっと諦めて適当な感じで結ぶ
   17:26 タクシー到着。セブンで眠眠打破購入即飲む
   17:50 結婚式会場到着。友達にネクタイを指摘される
   17:51 男にネクタイを結んでもらう。
   18:30 結婚式開始
   19:00 横の友達がすきっ腹にビールを注ぎ込み、いきなりテンション↓
   20:00 お酒に会う料理が少なく、ちとへこむ。でも飲む。
   20:30 両親への手紙、新郎の挨拶で泣きそうになる。
   21:00 結婚式終了
   21:20 二次会へ
   21:30 飲み放題にしてしまう。元取るために飲みまくる一人ダウン。顔が赤>青>白 途中棄権
   22:00 他お客で飲み屋の姉ちゃんみたいな人がサライを熱唱してるも、音痴でテンション↓
   23:00 お会計済まし、外へ出ると、知り合いの飲み屋のマスターに絡まれる。
   23:05 三次会突入カラオケ屋に移動
   23:20 めちゃめちゃ込んでて予約する。その間自分の家に全員集合
   23:35 6人だと思ってたら、新郎新婦登場気づいたら自分の部屋に10人で三次会開始
   23:40 エアコンを入れても、人口密度高くて温度が下がらず何故かみんな汗だく。
   24:00 新郎新婦交え、雑談。
7/16 01:40 カラオケ屋が開いたので移動4次会開始!!!
   01:50 10人のむさ苦しい中、テンションがありえないほどうp
   02:00 みんなのテンションが無理50%酒50%な感じで進行
   02:10 カラオケ予約した奴が2時間だとおもってたら3時間で予約していて、テンション持たないと肌で感じた。
   02:50 また一人ダウン 目が逝ってた
   03:00 二人ダウン ここらへんからマッタリな感じで進行
   03:30 新郎 ついにダウン。 新婦 ダウン気味
   03:35 この時点で元気だったのが自分入れて3人
   03:40 カラオケはとまらない。眠眠打破が効いて、何故かテンションずっと維持。
   04:00 新婦復活 新郎爆睡
   04:50 そろそろみんな目が死んできたので早めに切り上げようと相談
   05:00 却下  続行
   05:15 却下の判断を下した本人が逝く。
   05:20 判定により、カラオケ終了
   05:40 自宅到着。その時点で3名に
   06:00 男帰宅。
   06:10 散らかった部屋を片付け。
   06:30 シャワーでサッパリ  
   06:35 ベットには、女の子が寝ている・・・・
   06:40 ジー((-ω-((-ω((-[壁]
   07:00 ∑(・o・;) アッ
   08:00 (*ノノ)
   09:00 横になって、マッタリな時間過ごす。
   10:00 横になってるのに、眠眠打破のせいで寝れない。
   11:00 寝れない。
   12:00 光合成をするかのように無になってみる
   14:00 無から帰ってきたところで女の子を送って行く。
   15:00 帰宅
   15:30 リネスイッチON 狩る気力当然なし
   16:00 釣り開始 
   17:00 終了 
   17:10 ブログかき始める・・
   17:52 ・・今、、もうねる・・・
   17:53 眠くないんだけどなあ・・・・・・
  
 予想7/17 01:10 遅刻Orz
コメント(7)
2006/07/15 16:53 【リネ2
今、友人のびゃっこさんhttp://d.hatena.ne.jp/Byakko/とも話しはしているのだが、
C5を迎えたら戦争や、KAW GvG(血盟戦、フィールド上で行う仮想戦争体験&プレイヤースキル磨きの場)に積極的に参加していこうかな~と
思ってるところです。

今現在まで、血盟は戦争をする、同盟では戦争をしないという風に
位置付けてきました。
基本的に血盟員の全員が反対しない限り、このスタイルでやっていこうと思います。

うちの血盟は戦争に出ても、城を取るのが目標でなく、【城を取る血盟の補助】を
していきたいと思っていて、実際今の同盟を組む前は戦争毎週してました。

C5になると、血盟員の増強が行えるが同盟数は3つと限りなく減ってしまうので、狩同盟にとって、苦しい選択を強いられそうです。

しかし、今の同盟に入ってくれている血盟主もとより、血盟員はみなさんイイ人ばかりなので、正直このまま行きたいな~と思ってます。

問題は、非戦争血盟と戦争補助血盟が混在している同盟なので、多少融通を利かさないとバラバラになる可能性があるということ。

自分の考えは、同盟で城を取りに行ったりPvスキルを強要は絶対しない。
戦争に興味があったり、戦争したい、みなぎりたいッテ人は戦争に参加してもらうって言う形で自分の知っている血盟の補助的存在でいきたいな~と考えています。

同盟では、今までどおり、血盟員同士の絆を深め、更に仲良くそして
一緒に狩りに行けるようなスタイルつくりを目指して頑張っていく。

このスタイルが一番理想かな~と思ってます。

どっちかっていうと、戦争より、GvG、KAWに積極的に参加して、日ごろのうっぷんを晴らしたい!(そんなにうっぷんたまってないんだけどw
)っていうのが一番かな~

んまぁ、少ない読者さんでこれを見ている方いましたら、
意見、参考、同意などコメントくださいなw

カイン鯖に、ねちっこさの残らない、すっきりした形のPvPが浸透していくのを願ってます^^

れすぽーる氏の影響や、考え方に納得できるところが結構あるので、その意思も含め、これからもがんばっていきたいな~と


常々おもってまふw

長文最後までサンコス!!
コメント(5)
2006/07/15 09:39 【雑談
今日は友達の結婚式だ~~~

さて、スーツ出してっと・・・




























ん・・

























あれ・・・・・





















やべwww





















腹がつっかかってr(ry hhhhhhhhhhhhhhh
























hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh















たすけてwwww







スーツ買いにいってくる:w;
コメント(0)
2006/07/10 06:41 【雑談
先ほど2006FIFA WC ドイツ大会終わりました!!


色々スーパーゴールもあり、

そして、感動した!

先ほどまで、仕事しながらWC見てたのですが、






ジダンwwwwwwwwwwwww







あんたかっこいいよwwwwww







いあね、すごいよ。



ヘッドバッドwwwwww




だけどジダンは英雄だから許す!!!!











感動です!!!



ちなみに、スタジアムの扉に八つ当たりしたらしく、

へこんだ壁はそのまま残すらしいwww

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

コメント(1)
2006/07/09 09:52 【リネ2
浪費家のふぇるどですっ!!

なんとなく、クラメン一のOE男に勧められ、OEシマスタ(・。・

久しぶりだったな~

あんまり、気負うこともなく、OPAを+5まで持ってって

あぁ・・そっけない・・・


でも、止められない!!!だって












ジャガーの盟主だもん!!!!!!




ここは








ジャガー魂発動させるしかないでしょwwwwwwwwwwwww
                 デタコレ





















ログには

Cクリがイッパイ表示されたよ^^:


あれ・・・・
おかしいな・・・


悲しくないのに涙がd(ry















ん~



オカネなくなりますたwww



昨日、久しぶりにしっかりとしたクラハンしました^^

行き先は傲慢!


フルPTに近くなってて、みんなのLVもあがってきてるから



ドンドン上へw



ここまできたら











止められないでしょwwwwwwwwだって









ジャガーだもん!!!!!






ジャガーはブレーキ知らず。













ドンドン引力に逆らい、ついに9Fへ!!!!














ヒャッフウウウウウウウウウウ










クラハンで傲慢9Fまできたぞおおおおおお









んまぁ、カインの事情を知ってる方ならわかってるかと思いますが、





傲慢の塔⇒業者の塔







どうりで、6Fとか8Fにイッパイあふれるくらいクラハンしてるところあるのに、9Fだけ業者しか居ないわけだ・・・・・・






でも






退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!!!!!!!!


だって







ジャガーだもん!!!!!!




業者無視して狩してたら








大量に引いて来たよwwwwwwwww









ママボスケテhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh






まだ1¥もしてないよwwwwwwwwww





一人同盟員が死んでしまい、即効リザ>リコ




遺品はなかったみたいで何よりです><




物騒な世の中になったもんだ!





で、



狩場変更




DVCへ~


もうね、



クラハンでDVCの奥、【カリック】様 を倒せるとは・・・・



しかも、








結構余裕だしwwwwwwwwww



どうしようwww



うちの血盟、案外スゴインジャナイカ?!?!


で、難なく、カリック様をぶちのめし、仕事もあったのでクラハン終了しましたw



皆さん!本当にお疲れ!!!


そして、






ジャガー




すげえYO!!!




今居るみんながサブクラスになっていつかカイン史にのこればいいねっ!!





え?

SSが一枚もないって??


ぶっちゃけみなぎってて取るの忘れてましたwww
コメント(1)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
