Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/30 19:22 【リネ2
んまぁ、あれですよ^^

とある二人。


ナーイスカッポォ~・w・

付き合い始めたそうでw

おめでとう^w^



今日はハレの日だ!ってことで、



マジェローブ製作シマシタ^^



 

成功!!ヒャッフーーーー









今日はハレの日だ!ってことで



傲慢図挑戦してみました







ヒャッフーーーーーーーーーーー






























seikou.jpg








成功しちゃったwwwwwwwwwwww











今日はハレの日!ってことで







そのでたマジェ頭挑戦しましたwwww















ヒャッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
























【失                敗】




【残                念】




【世 の 中 そ ん な に 甘 く な い】



痛感しまひた・・・






今日はハレの日!

二人おめw




*ハレ=昔の日本で使われてたおめでたい日のことです。


ん~ぶっちゃけ、製作しなきゃよかったww
運つかいはたしたみたいなので寝ますwおやすみw
コメント(6)
2006/06/22 17:47 【リネ2
さて、地味に【部屋とTシャツとふぇるど】

おかげさまで、6000Hit超えてましたw

くだらないブログ、いつも見てくれてありがとう!



My血盟ジャガーは、サッカークロアチア代表を応援します!(ァレw


いつもの如く傲慢クラハン。
最近思うのだが、昔は5分くらいでMP尽きて、しかもみなぎっていたクラハンが
いつの間にか、普通に傲慢でPTできるように!!!!

うれしい限りです><

ここまで、盟主として頑張った甲斐ありましたw

そんな盟主にささやかなプレゼント。

クラハン初現物

きっと、天から見守っててくれたGM様がポトリとやってくれたのでしょう^^


まことにありがたいことですw

B-DAI.jpg

まず、傲慢3Fにて【B-DAI】GET!!!!

そして

taramu.jpg

なんと!タラムまで!!

パピも順調に出てましたので、結構な稼ぎに>w<

クラハンで普通に1m稼いでましたww

今居る血盟員。


最高です!!


今回お友達を紹介していただき、ゲストがきてくれましたが、大変よかったです^^

クラハンですが、ドンドン部外者も呼びたいですww


そして、うちの血盟にはいりなさいwww


考えて見たら、ジャガーは神出鬼没。

ain.jpg

亡者にて、志村けんと。

onsen.jpg

温泉にて、定例メンバーと。

いあぁwイィ!!!

これからもドンドン色んなところいきたいですな~^^


で、











で・・・・・



ついに、


念願の

マイアジト所有シマシタ!!!

条件は良好ですよ^^

ギラン街中のとある一等地の細長い場所です^^


雨降ったらぬれますが、人通りも少なく、外から見えない!
そして、一方通行なんです。


大家さんが、

安くしてくれて、家賃0!敷金0!

レオパレスで部屋探し!!!!



続きは↓にてww
≫≫続きを読む
コメント(2)
2006/06/20 09:57 【雑談
なんていうか、スカイプをつなげてるのですが、

ある日、家に帰ってくると見知らぬ人から

「こんにちは」


と。



そして、コンタクトの追加してください的な感じ・・・・


どなたでしょう・・・・・


その人のプロフィールが見れるのですが、

言語 : chinese
国・地域: china









こんなん台本にのってn(ry




とりあえず、断っておきましたww


知り合いだったら一声かけてねww

コメント(0)
2006/06/16 18:58 【リネ2
どうも!

ふぇるどです こんばんわ


 
血盟員のLVも安定し、大体固定メンバ決まってきました^-^

大体一日10人前後ですね^^

35人いるうちの血盟員10人22キャラ。 ほかBANだなwwww


さてさて、LV帯も55くらいと近くなり、ほぼ毎日クラハンするようになりますた・w・

プチクラハンではあるんですが、時間や人目気にせず狩りできるのはいいことです^^

最近はもっぱら傲慢低層や、DVC、異教徒、魔道などを転々としてますw


うちの核弾頭ミサイルテポドン こと、あゆ様のワイルドマジック魔法書取りに
朝10時



クラハン開始!!!!!!


朝10時からクラハンできるのは、某廃血盟とうちくらいなもんです^^


皆のものよ。誇るがいい!



対等だぜwwww(勘違い)




このワイルドマジックという魔法書。

巷では、結構なお値段します^^:

買いで300kとか。

エルダ、シリエル泣かせの魔法書。



その名も・・・



ワイルドマジック!


核弾頭あゆ様は途中で仕事に行かなければいけないとおっしゃりだした。


あなた仕事,私あわた違う,6時OK? (中華風


で、あゆがいるうちにだすぞおおおおお!!!とKIAI十分
んまぁ、2¥くらいで出るわけがないwww


泣く泣くあゆは仕事へ。
うちらはその後血盟員6名とクラハンそのまま魔道ですることにして、

三人でかりしてたんですわ。


あゆが仕事に行って5分後



Shot00377.jpg
















でちゃったぜwwww




で、その後、またドロップ!



2時間で2個GET!


ひゃっふうw


最近はクラハンもいい感じだし^^いいことだ^^ウンウン


でも、もっと活気がほしいな~
ふぇるはC5に向けて考えてることが・・・・

続きはReadMore (クソ長いかも・w・
文字ばっかだし、血盟メインなんで、興味ない人はスルーでw ≫≫続きを読む
コメント(3)
2006/06/13 17:33 【リネ2
ガクガク・w・w・w・w・w・w・

回ってきたからにはしなきゃ・w・

Presented by 猫の鈴~

Ⅰ.次に回す6人(敬称略)

  ①悠彩

  ②悪いバウ はなえ

  ③ん~後誰いるかな~・・・

  ④ゴメwwみあたらねえww

  ⑤

  ⑥

 

 
Ⅱ.本名
 こ、これは・・・・

 

Ⅲ.年齢
 肉体年齢48歳精神年齢(12歳or58歳)


Ⅳ.好きな絵文字
・w・
Ⅴ.今まで買った高価なもの
2年前に自分でプロデュースした花火大会があって、その花火代かな。。。
スターマインとか買って、手続きして打ち上げましたw

そのときの花火代が35万
自腹でww

あとは車とか・・・パソコンとか・・・




Ⅵ.好きな動物の泣き声

ニャーって泣く犬が好き。 


Ⅶ.水風呂に入ったときの反応

   オッサンのようなうめき声で
ゥウゥェェェッ~~イィィ・・・って言うかな。


Ⅷ.赤を連想するキャラ

赤で連想するキャラって。。大雑把過ぎてwww
強いてあげることもできないわwww


Ⅸ.Ⅰで答えた人の感想
さぁwwどうでそw
















これって。



結構メンドイなwwww

でもたのしかったからおkpkw
 
コメント(6)
2006/06/10 07:19 【リネ2
この3日間。野良PT野良PTクラハン、クラハン、で

頑張ってお金貯めましたサ^-^

そして、今まで使ってたカルニウムを売ることに・・・・・
結構長く使ってたカルニともお別れです:w;

弓ビショという珍しい人物も今日から普通のビショだぜえええwwww

っということで、露店!

売れない!

ムムム。

や、安くします。。。:w;


ついでに、製作した青ホースも3.6mで売り、カルニは33mで売りました。

OPがちょっと人気ないやつだからって、12mも差が開くんですね。。

イテテ・・・

で、売った分ふところが豊かに~!!HAHAHA~~

ブルジョワになった気分だぜえwww
***********************************************

アジト所有目標金額:100,000,000
現在所有金額  : 40,500,000

残り      : 59,500,000

HAHAHAwww
先はながいぜw
コメント(2)
2006/06/07 18:39 【リネ2
SS無いんですがw勘弁してねw



















さて、傲慢図が@2枚ってところまで来たので、足りないのを露店で買い、挑戦シマシタ^^























コアコアコア!!



















三回連続


















コアコアコア
















Orz




かなり、へこんだのと同時に、お金が底を付きました。。。














目標はアジト所有で、












ただいま、モチ金27k









67ビショデス^w^



イタイwww

痛いよ~><


ってなわけで、野良PTに入り、狩りをしてました。。。


しばらくは、野良メインでお金を貯める日々がはじまる。。。

なんだかんだで、リネのなかで本当の人生始まっちゃいそうな勢い。


俺アブナスw




**************************************************

アジト所有の目標金額:100m!!

ただいまの所有金額: 270k

残り、99,730,000アデナ也
コメント(5)
2006/06/03 11:05 【リネ2
昔~むかしのことじゃった。。。


火の七日間という最終戦争があり、高度な文明は失われ、

瘴気によってできた腐海が広まり、ソレにおびえながら

細々と生きていったのである。。。



自らを【エフタルの民】と呼ぶナウシカは、蟲を追い求め、

いつからか、蟲を攻撃するようになった。

腐海の中心部、アリの巣に入ったナウシカは、

オームの子供を目撃する。




















oumu.jpg










ああ!!まちがったぁっっっ






















20060603104453.jpg





「エイッ!エイッ!」

ナウシカはオームを攻撃する。

すると、オームが怒り出した。

オームは怒ると目が赤く光るのである。









20060603104700.jpg




   ゴゴゴゴ・・・




どこからともなく何かが走ってくる音がする・・・



ゴゴゴゴ・・・・




ドドドドドドドドドドドド









みて、オームの群れよ!!!


ムスカ:「見ろ!オームがごみのようd(ry」















!!!!!!!!!!!!!!!!!













ああああああああ


このままでは~風の谷が腐海になってしまうわ~~~~~~


ウワーーーーン






ソコに現れた助っ人が!!!

一同:「SPEEDで~す^^」

Shot00346.jpg


ッフ

Shot00339.jpg










オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ























無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~~~




















こうして、4人の幼女によって風の谷は守られたのである。。。











            第一部 完

コメント(4)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
