Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/05/30 15:34 【リネ2
どうも~^^

今回の主人公。

Shot00331.jpg

そう。むね○先生(ぁ


バイウムを討伐するため、ひたすら登り、傲慢の塔14階。





広場が広がり、そこには、、、
Shot00282.jpg

バイウムさまがw



そして、あれですよ。生贄を必要とするのですが、


主催者の一言で全ては始まった。。。。

muneo.jpg

いやぁ~いいですね~青春ですね~(謎

バイウムに近づいていく宗助先生。

でも。主役。ここで一発見せてくれました。

相手はバイウムですよ^^


























20060530143518.jpg



正:バイウム
誤:バウ医務


ちょwwwwドワ好きナース好きのただのオッサンじゃないですかww



















そんなゴバクするから、バイウムは怒るわけですよ。

Shot00334.jpg

あぁ~ぁ・・・・




お怒りですよ。バウ医務。。。



















(本来、ここで、一瞬にして、干された宗助先生の動画を載せようとがんばったのですが、
リプレイ動画を載せるのは、ちょっと知識が足りなかったようで。。。全然わかりませんでしたOrz=3)すいません:w;








そして、肝心のバイウム。





なんていうか、宗助さん起こしてバイウム探してたら、もうHPネエのwwwwwwwwwwww




おまwwwww















まだ何もしてn(ry





















ピキーーーン



















ドゴーーーン!!





















63_harlock.jpg













あれ。





バイウム?








ラオ○じゃ・・・(ゴフ










そうそう。これで、素材探してたときに、
ぶっちゃけ、ツボった画像見つけました。 詳しくはこちら^^→ ≫≫続きを読む
コメント(3)
2006/05/30 03:39 【雑談
あれですよ。
















んまぁ、クリリンさんと一緒の時間の一緒の職場なんですが。。。。















本当ね、おもしろいですwwww













何がって??














ん・・・













リネの話してて、【ク】「リネしながらハーモニカ吹いてた」
【ふ】「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



こんなんとか・・・














クリリンはとても人見知り。






リネで、クリリンはアカネなんだけど、30台のWIZに殺されたらしいwww






クリリン55くらいですよww






ヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













そんなクリリン。














3日に一回は焼き弁食ってます。(北海道ではトップの焼きそば弁当)



そうそう。ハーモニカで思い出しました。











どっかの動画サイトに、マイヤヒを張り切って踊る外国人の動画を思い出した。










結構有名な動画なのかなw










ぜひ見てみてくださいw





http://www.gazo-ch.com/colum/archive.php?tid=254


チナミニコレネw



リネしてるとき、リアルでみんなどんな感じでリネしてるんだろ@w@




気になるわww



ちなみに、自分は腰痛いので、15分おきに体勢変わってたりww

コメント(5)
2006/05/25 19:04 【雑談
んまぁ、ネカフェで働いているんですが、お客さん。。。。。

あんた面白すぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ≫≫続きを読む
コメント(6)
2006/05/23 16:02 【リネ2
 ■ 2発目!!
マジェ足製作・。・




































成功したどおおおおおおおおおおおおおおお















すこしVIPに!!!





あぁ、本当少しだけね・・・



っふ・・・・・アジトまでの道のりながい!!!
コメント(0)
2006/05/23 05:51 【リネ2
 ■ また一人
リネ初めて早1年と半年。


であった仲間、戦友はまた一人、一人、リネを旅立ち最初は下っ端だった自分がいつの間にか、同盟主。

早いものですね~。

友達が引退するとき必ず今までのことを思い返してしまいます。

あえて、名前出さしていただきますwww


れすぽーる様ww



本当にお世話になりました!!!

であって、地味に8ヶ月。

最初は某悪者バウの紹介(斡旋)によってディオでお知り合いになったんですが、
気づいたら、悪者バウ(実名伏せますwww)より、狩する機械が多くなり、
気づいたら同盟組んでましたねwwwww

今思えば。。。。。本当に楽しかったw

くじけず、これからもがんばっていきます!!

・・・・


だけど、


ふと、友達登録を見たときに、自分より古株の人が本当に一部分しかいなくなってて、少々寂しいですなー:w;

んまぁ、ここで知り合ったのも何かの縁だし、これからも日本全国津々浦々弱肉強食(ぁ

いっぱい友達ができて輪が広がっていけばいいなぁとおもってます^^
コメント(1)
2006/05/20 12:59 【リネ2
 ■ ビショ祭
カイン1のエロ女prow様からのイベントのお知らせ!!


prow:ビショの祭やろうよ
ふぇるど:アツイ


ってことではじまったビショ祭


意味もなくレクイエム連打とか大丈夫か???!!!とおもっていたふぇるがばかでしたORz

た。。。。






















たのしいwww


Shot00298.jpg

まだまだ~~~~~~~

Shot00300.jpg

まだまだ~~~


Shot00303.jpg

MP切れですwwww


Shot00309.jpg

まだまだ~~~~~~~~~~~~~


コロシアムで一通りレクイエム連打の後、傲慢三階まで行ってきました^^

ビショツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww







(アンデッドのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ビースト、魔法生物には、テラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwww

で、傲慢も一通り満喫!?!?したので、一路アデン城にw


Shot00315.jpg

いあwwwたのしかったw

Shot00316.jpg

またやろうぜえええええええええええええええええええええええ
コメント(2)
2006/05/14 00:33 【リネ2
森の中~~






Shot00282.jpg

バイウムにぃ~














であぁ~った~~~~~












花咲く森のみちぃ~~







バイウムにであ~ぁ~た~~~






(久しぶりの更新がコレでスンマソwwwwwwwwwww
ネタ切れw
コメント(2)
2006/05/02 14:02 【リネ2
最近オカネ全然なくて、製作して、オカネためようと思ってたところに

罠が仕組まれてました・w・

Orz.jpg

いやあああああああああああああ

そして


Orz=3.jpg

いやあああああああああああああ


もういやああああああああああああああああ


メイン武器を売らないとオカネがない状況に・・・・
(狩りすれよ!って感じですが・・・


で、ショボボンして、墓地に自分の身を埋めてこようと思った




そのとき!!!!!!!!!!!




























oh!.jpg










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




バカ殿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コレを見て、




自殺をやめましたとさ(ォィ
コメント(3)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
