Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/03/31 05:19 【リネ2
んまぁ、急な事なんですが、今までBO同盟の1血盟として、リネージュ2の世界を楽しんできたわけですが、方向性の違いから来るすれ違いで同盟を離れようと思います。そろそろ本格始動をしていく時期になったのかもしれません。

同盟を組んでから短かったけど、いろんな思い出がありました。
 血盟単位でのお付き合い含め半年、永遠の絆さんとは大変お世話になり、盟主同士では、大変勇気付けられました。

自分もリネージュ2を始めて、1年以上たち、ある程度のLVになって、
このまま自分の方向性をうやむやにしたまま時だけが過ぎていくのがなんとも切なくなりました。

もともと目指してた狩血盟メインの同盟を立ち上げ、自分の目標に大きく近づこうと思います。

これからも、BO同盟とは、戦争で、共闘して行こうと思います。
なんていうか、うまく言えないけど、今までありがとう。そしてこれからもよろしく。

先のことを考えると、いつまで自分はMMOできるだろうか。とふと考えるようになりました。

時間がいつまでもあるわけじゃないし。

だから、もう動き出さなきゃ行けないんだなと、心から思います。

同盟設立して、これからは、戦争では、絆と共に、そして、狩では、自分が引っ張って、楽しく目標を達成させて行ければと思います。

コメント(3)
2006/03/21 16:10 【リネ2
そんな大げさなことじゃあありませぬw

オカネもないんで、ふぇるどでも狩はするんですが、

ちょっとメインを移そうと思ってます。

血盟員の平均LVと盟主のLVが離れてて、手伝いというものにとても困るし、打たれ弱いwww¥も微妙だしねw

血盟のタメ、同盟のために、これから、オバロを育ててこうと思ってます。もちろんふぇ(ry

ちょっと想像してみました。

「「「同盟員2-30人に、一気に¥かけられたら、とてもらくだと。。。。」」」

ある意味、威圧感あって、素敵だwwwwとwwww

死にキャラだった、オークを引っ張りおこして、これからは、オークでのLV上げが結構多いかと思われます。んまぁ、一応報告でしたw


ついでにいうと、オバロの集団ルーツがとても素敵だとwwwww

これさえあれば、戦争でも、傲慢でも、いかんなく発揮デキルジャナイカとw

コメント(4)
2006/03/19 11:42 【リネ2
さて、これといって、リネしてるわけでもなく、書くこともなくw

なんていうか。

最近

遅刻シマクリwwwwwwwwwww

この間、3時間遅刻シテモウタwwwwwwwヤヴァスwwwww

んまぁ、リネで、野良最近してないんだけど、

なんていうか、

アジトほしいなあ・・・
コメント(2)
2006/03/15 09:44 【リネ2
まずこれ見ていただきましょう。某サイトの+32SOMです・・・・・

km14001.jpg

ッウェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ本物なのか?wwwwwwwwwwwwwwww
本物だとしたら、鬼スww

某サイトの紹介に出てきてるのですが、なんともうそ臭いと思うのは自分だけでしょうか・・・・・
コメント(2)
2006/03/13 18:00 【リネ2
同盟組んだ。思った。

つながりウスイナアアアアア!!!!!!

いあいあwつながりはすごいあるんだよ!でも、ジャガ以外は本当に戦争のためにLV上げしてるし、いろんなキャラやってきて、そこそこ資金もある。

ウチは、資金ない人もいるし、正直引っ込み思案w

同じLV帯がいて、同じ狩場で狩りして、クラハンにならない状況が
とても腹立たしく思った。
これなら、同盟組んでいる意味ねえ。と。

確かにソロはおいしいけど、つながりを普通の狩りで得るというのも必要。
そういう点でウチの血盟は戦争のタメにLV上げしてるわけではないので、おいていかれる、LVはなれる。
だから、考えた。
同盟クラハンはこれからもしていこうと思う。
でも、血盟だけで、狩り(クラハン)できる環境作って生きたいなと思います。
もう、やってみて、野良苦手な人多いので、そういう環境つくりしていこうと。

なんで、ふぇるどは実質戦争のみで参加して、一ヶ月は最低でも、血盟員の付き添いやLV上げに専念しようと思います。


まぁ、それでも、みんな心強い血盟員なんで、幸せですwwwwwwっうぇ
コメント(3)
2006/03/13 17:36 【リネ2
ええ・・・迷ってますOrz

思えば、天狗団という血盟で、盟主が引退したことからすべて始まった血盟。

天狗から、ジャガーに移籍という形で始まったはいいものの、6人からのスタート。
IN率は一人とかざらにあった。
ひょんなことで知り合った絆の盟主しろいわ。
そして、同盟締結。
ようやっと、ここまで来ました。

12日ディオン戦。ついに、城を同盟で取りました!!!

確かにLVの問題や、人数、動きなど、さまざまな課題を残しているわけですが、自分の考えでは、急成長といってもおかしくないです。

ここまでこれると思いませんでしたからwwww

実際、今こうやって戦争に参加してもらって、考えていくとこのままではいけないと思う部分が多々あり、ジャガーの血盟の方針と少しずつかけ離れていくのではないか。と、危惧してます。

近々、きっと今の同盟も大改造の時期が来るかもしれません。

もし、そのときに意見が食い違うようなら、これからの同盟、血盟両方の方針も考えざるを得ない状況になるのではないかなぁ~と
タバコに火をつけ、忘れて軽くじゅうたんがこげる今日この頃です。

まずは、後7人血盟員入れて、みんなLV上げて、血盟だけでもレイドとか参加できるようになれば、最高だなあと日々おもってます。
コメント(0)
2006/03/12 10:26 【リネ2
最近、ブログの更新がサボリ気味ですOrz

さて、色々ありました。
まずこれdozae.jpg
お見事。ドザエモンつれました・・・・・・

kitaa.jpg

マジェ図コタゾオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!早速図33mで売りましたわwwwっうぇwwっうぇ

次、omo.jpg

おまwwwwwwwwwwwwwwwwww自分で作っておいて、ちょいとツボったwwwwwwww
くだらねええええええwwwwwww
コメント(0)
2006/03/01 13:23 【リネ2
血盟&同盟のクラハンってやっぱりいいねw

クラハンダイジェスト完成!!
イッキニイクゾオオオ!
anntyann.jpg

まず、3人でDVで魔法コインクエをするために、アンヘル付近のハリツを倒しにいってきました。上のSSはそのときの一コマ。
んまぁ、なんていうか、ふぇる(小雪)は、読者サービス旺盛デスネ・・・はい・・・

そして、飽きてきた&人数集まってきたので、みんなで猛獣の放牧地にいって、ペットを手に入れようと!!!
picnic.jpg

いああwキモwwww普通にこのペット、たたけるから、MOBが来たときに間違って誰かのペットたたきまくってましたOrz
そして、このペットたちが、ピクニックに行きたい!!ってわがままいうもんだから
いってきましたよ!滝に^^
turi.jpg

こ、、、こいつ、、、まだピクニック言いやがるのか!!!!!!!!!
蛍の墓の節子が、「ドロップドロップ」ってせがむよりたちが悪いぞ!!!

んまぁ、オマイラ放置だ!!てかんじで釣りをしていると、、、、、
th.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、オークが釣れた・・・・・・・・やっぱ猛獣の放牧地なだけあって、
つれるものが違うネエ(ぁ

今日は久しぶりに鉄火丼が来たし、とても楽しかったなあ^^
また!!!やりたい!!!ぜひやろう^^
コメント(7)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
