Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/25 10:25 【リネ2
最近すこしだけ、覇気が下がっているふぇるどですOrz

さあて、この前狭間に行ってきました!!!

場所は70+というほぼ最高潮なLVPT!!!!!!!!

MOBが・・・・・・
we.jpg

気持ち悪いwwww
次!!
なんと、同盟員キィラ様のおかげで、中華のレイド討伐に出会うことができました!!
いああ、すばらしいですねえ・・・・タンク以外ほぼ全員ダークエルフWIZ

これって、ある意味新境地!!!!
tyuuka.jpg

ドロップはコアのみwwwwしかし、タゲが飛んで遺品を出してたので、
もらっておきました^^:::::

遺品>エルブンエックレス     オモシロイwwwwwwww

コメント(4)
2006/02/20 09:50 【リネ2
なんとなく、今まで全然ブログ進めてなかったので、最近の出来事を
一挙まとめて写真と一緒にお送りします!!!!

まずこれ!BOTの集団自殺から!!
bot.jpg

なんていうか、飽きないwっうぇ
ひとつの明確な目標に向かって走ってくるドワっ子(6-7匹)に感動しましたwwwww

次!!!傲慢にて、狩をしてたときにポロッと・・・・
genbutu.jpg

でたわあああああああああああああ!!!!!
久しぶりの現物にハァハァしてしまいました>w<ノノ

はい、次!!
lvup.jpg

長かった65から、ついに66へ~!!!!

久しぶりのLVアップは、クラハンIN傲慢でちょっとうれしいふぇるどでした。

絶対75になる瞬間は、アデンの警備兵を倒して、75になりたい・・・・
コメント(2)
2006/02/15 02:13 【リネ2
すごい初歩的な記事になりますが・・・・・wwwww

血盟の主をやるということは、普通に思えば損をすると思います。

自分の財産、SPや、血盟の方向性、勧誘、など、仕事は山盛りです。

この間、血盟員が、「盟主がいい人でよかった。ついてきて正解だった。」「この血盟好きですよ」とかいってくれて、あぁ・・
これからもがんばろうと思いました^^

今まで、考え方の違いや、時間のすれ違いなどで多くの血盟員が抜けて、批判もされ、何度も血盟を解散しようと思ったこともありました。

でも、ある程度、波に乗りみんなと楽しくゲームをできるという
本当に初歩的な事がとても感謝の一言では言い表せないくらいの
感動とか共感とかいろいろ生み出すのかなとしみじみ思いました。

明日もがんばろうぅっと・・・
コメント(5)
2006/02/12 16:26 【リネ2
いろいろどたばたしていて、まともにブログの更新していなかったので、今日はC4になってからふぇるが体験した機能をSSとともに紹介!!

振り返ってみて、C4になり、全然新機能堪能してない・・・

C4はお金がものすごいかかることがわかりました・・・・

まず、新地方ゴダードいって来ました^^
新地方

 きれいですねえ・・・

暇だったので、チャット欄を何気なくいじってたら・・・・
5つになっちゃった!!


すごwww意味もなく、チャットが全部分かれるんですねww

あと、釣りもしました。これは、ふぇるのお気に入りです!!

釣りしてたら、いつの間にか、でかww

アッヒャッヒャww


おまけ
kuga.jpg

超カワイイwwwww
コメント(2)
2006/02/08 08:39 【リネ2
 ■ いああ
どうも!!!

C4になりましたねえ~~

パソコンの接続にいろいろ手惑い、ぜんぜんIN時間が少なかった・・Orz

今日から、すこしずつ、旅していこう~^-^

そして、パソコンが直るまでの間、ブログもサボってたから、

また、がんばりまっす!!

そろそろホムペもつくりたひw

もうすぐ春ですねえ~~ちょいと旅してみま専科~~~

っうぇ
コメント(3)
2006/02/02 12:06 【リネ2
今日はクラハンしました^^

なんと、久しぶりに40+のLVが4人集まったので、

Go To ハワイ!!!!(チガwwwwwww

ワニ島へ^^

kurahan.jpg

 
いああwイイネエ・・・クラハンて^-^

普段みんなあつまらないから

みwwwなwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwwwぜwwwっうぇwっうぇwっうぇ


イスタリも倒してみました^^

幹2個ってwwwwwwwwwwwwwwww

チョ!!!!!!!!!ショボスギ!!!!1!!!!

ケインコスギ!!!!(謎

ってなことで、満足満足^^


ちなみに、ここに映ってる5人。リアともだなんて、いえないよなぁ・・・ボソ
コメント(3)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
