Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/01/31 06:09 【リネ2
やっと、同盟での戦争体験初参加!!!

結果は、いまいちよくわからないって感じでしたw

でも、たのしかったです^^

うちの血盟員のLVや、経験からすると、まだまだ戦争できる感じではなさそうです。
時期早々といったかんじでしょか^-^:

戦争が始まる前に、68のソサラーさんとPvPしました。

やっぱWIZツエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
手も足も出ませんでした><
ちなみに、5秒で逝きました・・・

やっぱり、ビショに弓もたせても、遠距離攻撃に長けている職には、PvPには勝てません。

狙うは、前衛とドワとヒーラーのみ・・・・ハァハァ・・・・・

戦争は、ディオンを攻めましたが、敵の弓ツエエエエエエエエ

3発で逝きましたwww

だって、ダメが、「2100とか1950とか」
ナニソレ・・・・・

って感じ。

ヒールする暇なかったなwwwwwww

てか、攻撃うけてるのすら気づかなかったwww

んまぁ、絆さんと戦争できて、ふぇるはうれしいですわ^^

また、参加したいですー^^
今度は、もうちょいと役立てるようにしておこう・・・


コメント(2)
2006/01/28 06:28 【リネ2
 ■ っふう
パソコン壊れて早1ヶ月。
ネカフェ使用料が、かさんできたふぇるどです。

やと、65になりました!!パチパチ

Aのカルニウムボウも買い、PvP最強であることを確認しました!!!!

まじ最強!!スリープ>ルーツ>弓>弓>みなぎって>
弓>ルーツ解除>走ってくる>追われる>スリープ>かからず>
スタン食らう>たたかれる>ヒール>ヒール>スリープ>ルーツ>弓>ゆm(ry

ってな感じで・・・・ハイ。傲慢PTでも、火力組みに入れます。

エンジェルで2200ダメ与えられるふぇるって、職チガwwwwww

ふぇるの時期相談役、悠彩様に、少しばかしお金を貸してもらい、
アナキムで、青石11にしてきました^^

あとは、Aジェムで、OPつきのA武器完成!!!!

武器完成する前に早くふぇるのPC直ってこいよ!!
コメント(2)
2006/01/23 04:42 【リネ2
 ■ ついに!
未だ、PC直らず・・・仕事場でさぼってるふぇるどです・・・

ついに!!!!!同盟を組みました^^

お相手は、永遠の絆の名手であり、盟主!しろいわ氏!!!!!

ついに、同盟まできてしまいました^^

これからは、同盟員と、上を目指してがんばっていこうと思います^^

リネをはじめて1年。短かったような長かったような・・・・・今まで
いろいろな方々に御世話になり、これからも御世話になっていくと
思われますが、ガンバッテイキマッショイ!!

セイ!セイ!!フォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

とりあえず。ふぇるの無駄使いをやめて、あたらしい武器がほしい・・・@w@
コメント(4)
2006/01/19 04:35 【リネ2
本日二発目!!!!!

仕事中にブログを書いてるふぇるどです。 ('A|

ただいま、新規血盟員を集めている最中!!!

昨日2人入って、(新規さんだけど)

今日一人入る予定!!!

みんなLVは低いけど、盟主にとってはうれしいかぎりです^^v

これから、同盟を組む予定なんで、そちらのほうにも迷惑かけないようにせねばね^-^

がんばって強いクランをめざすじょおお!!

そして、GvGだな    ッフ
コメント(7)
2006/01/19 04:31 【リネ2
電気屋さんから電話がきた。「PCのほうなんですが、
予想以上に混雑してまして、ただいま900番台のPC修理してるんですが
お客様は1200番台です。どうしますか?」

著!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしますか?   ってきかれても・・・・@w@::

そりゃああんた・・・・直せよ・・・Orz

12/26に壊れたPC、年末をはさむので、1/15くらいに出来上がると
思いますがって言われて、ワクワク待ってたのに・・・・・

「2月入っちゃいますねえぇ・・・・」
「そうですか・・・・・」
「はい、申し訳ございません。」
「しょうがないですねえ、まちます・・・」

ってことで、2月まで、しばらくネカフェ生活になりそうですToT

またお金激しく浪費しそうだ・・・・・・

ネカフェのPCで戦争なんてしたら、きれいにオチルぞい!!!

んまぁ、某メーカーの物なんですが、メジャーどころにすればよかったと
思ってしまった今日この頃^-^;
コメント(0)
2006/01/11 05:52 【リネ2
どうも。ネカフェに住み着いてるふぇるどデス。

今日は血盟LV4クエスト完了したぞおおおおおおおおおおおお!!!!!
LV4.jpg

いあああ、手伝ってもらった方々に感謝デスw

ソシテ、OEしましたw意味はないんだけどねw
+4スタートで、+8までいきましたwwwwwww
フェルスゴスwwwwwwwwwwww

OE.jpg

そして・・・・・・
sipai.jpg

失敗wwwwwwwwwwOrz

やめときゃよかったwwww

でも、楽しかったからおk^^

またやろう・・・・ふっふっふ
コメント(4)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
