Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/11/28 17:09 【リネ2
 ■ つい
どうも。あくびとシャックリが同時に出て、コンタクトが取れそうになったふぇるどです。
 一年に一回二回は必ずこういうことはあるわけで、ふぇるは何をやるにしてもやる気が起きない時期が来てしまいました・・・・・
 ここ2-3週間前から前兆が見えてたんだけど、3日前くらいから、ちょっと激しくなってしまいましたToT
症状としては、リアル&リネでなにもやる気が起きない、ちょっとしたウツ状態(軽症)ふぇるの大親友というか、ラブリーなゆき様も、その状態のようで@w@
やっぱり誰にでもこういう時期ってあるみたいですね(/TДT)/
 ふと思ったのが、ふぇるの将来がちょっと不安になってきたことと、あんまりやりたいことが無く、現実逃避してきたツケがいまさら回ってきたみたいです。やりたい事が見つからないから、結局いつもと同じでその日その日ただ生きてるって感じに捕らえてしまったのが一番の原因なのかな・・・
実際、この問題は自分がよっぽどのことじゃないと動けないんだろうなと思いつつ、動けない自分が腹立たしいと思ったりで、誰かふぇるを拉致してくれええええええええええなんて、甘いことも言っちゃったりしてみて・・・・
で。超長文なんですが、しばらく(2-3週間www)くらいかな、リネを一度やめて、足元をもう一回見つめなおしてみようと思いました。
 ちなみに、シルクロードというMMORPGがあって、そちらには時々おじゃましてみようと思います。
ふぇるは実際か弱い人間だということが痛いほどわかるね:;
(精神がねw)
んまぁ、毎日このブログは更新していく予定なので、お暇なみなさん、みてあげてくらさい^-^
以上、ふぇるの弱さ露呈記事でしたw
コメント(2)
2005/11/27 06:21 【リネ2
 ■ 通勤電車
どうも。自分の部屋にライターが10個近くあるのに、一個もつかなかったふぇるどです。
 
さて!今日は久しぶりに過去戦範囲PTをしてきました^^
岩に集まって範囲をぶちかましてやろうという作戦だったのですが、
人口密度高っ!!!!!!!!!!!東京住まいじゃないけど
小田急線に乗ってるような感覚でした・・・Orz
odakyu.jpg

そして、なにもすることが無かったので、ハッチりんと遊んでました。
すると、Mなだんすぃ~がこっちの方へ・・・・んもう、まじまじと見たわけですよ。ハイ
そして一言。           
フッ・・・・・・・・・・・・・・・ke.jpg

あはははははは!!!!!!!!!!!!甘ったれてんじゃねえええよ!!!!!!!!!!!!!このモンスターが!!!!と一蹴
あとはウチの格さん(ハッチ)に「やっておしまいなさい」と言って一件落着(謎
やっぱふぇるは文章をまとめるのが下手らしい・・・
wっうぇwっうぇwwwwwwwwwwっうぇ
コメント(0)
2005/11/24 16:27 【リネ2
どうも。涙腺が弱いふぇるです。
先日、ふぇるがリネを始めた当初からの付き合いをしていたさーちゃんとゆーりが
正式に引退しました。
ちょっと前に、別ゲームに行ってしまって、全然会えなくなってしまい昨日おトモダチに言われてやっと会えることができました。
ゲームとはいえ、引退とかってとても寂しいもんだなぁ・・・と改めて深く思いました:;
実際感傷的になってたりなんだりで・・・・Orz
リネのことについて色々教えてくれたり、愚痴こぼし合いしてみたり、旅してみたり、一つ一つが、忘れられない思い出です。
なんかこみ上げるものがあったりなんだりで、パソコンの前でウルウルしながら、最後見送ってた時にユーリが、明るくいこうぜぃ!といってくれ最後を笑顔で送ることができました。
年も、住んでるところも全然違うけれど、こういう出会いって大切にしたいし、していきたいなとしみじみ思いました。
本当にありがとうございました^-^
ちなみに下の画像はラストショットです。
今までで、一番キレイに取れたんで、ふぇるの好きな歌詞と一緒にのせてみました^-^
lastshot.jpg

ふぇるのトモダチは、ず~~っとリネしてて欲しいものです、ハイww
ふぇるがやめるまで廃人でいてねwww
トラックバック(0)  コメント(8)
2005/11/22 21:12 【リネ2
どうも。足の深爪が痛くて、爪が切れないふぇるどです。

野良PTをしてると、さまざまな出会いがあり、いろんな人と仲良くなれるのがとても嬉しいですよね^-^
さすがオンラインゲーム!!!
で、先日、とあるPTに入ったのですが、最初は楽しかったんだけど、途中で、タゲが飛んで
一人死んでしまいました:;
んまぁ、狩りをしてれば必ずそういうことがありうる訳で^^:
ふぇる自体、そんなに死んでも別にかまわないや^^と思うほうなので、あんまり意識はしてなかったのですが、空気的に、責任の押し付け合いになりそうになっていて、ちょっと気まずい・・・・・

と、いうよりも、そのシンダ人が、急に絵文字を使わなくなった・・・・
とても重い・・・・・ふぇるは楽しみながら狩りしたいのに・・・・・と・・独り言を言ってみるテスト

なんていうか、気まずいのだけは、ゲームでは勘弁してほしいと思うわけで、
その場の雰囲気と言ったらもう・・・・(あくまでもふぇるがそう感じただけw)
顔が見えないからこそ、文字の重要さが痛々しいほど重要だと思ったPTでしたw

でそのPTが終わったあと、ふぇるはこのこみ上げるどうしようもないムズムズする気持ちを、
街で発散したわけですよ。
foooo.jpg

んもう!本当に・・・・
一瞬だけHGになってしまったふぇるでした。
みんな、仲良くやろぉぉぜぃ!!!!!!!!!!!!!
トラックバック(0)  コメント(4)
2005/11/22 07:33 【雑談
どうも、食事中にむせて、鼻からきしめんが出て、鼻血出たふぇるどです。

ついに、雪が積もってしまいました・・・・この季節になると、タイヤ交換だなぁ・・・としみじみ思ってしまいますねー・・・・・っていっても、北海道なんで他の人よりはカナリ早いはずですがwwwww

冬場は、クルマでスピンターン(雪上ドリフト)を友達と楽しんでますw
これがなかなか怖いんですわw
ちなみに、オートマに乗ってますが、あのスリルは最高ですw

もうミカンも、布団もばっちり!!あとはぬくぬくするだけ(*ノノ)

一緒にヌクヌクしてくれる人がほしい今日この頃でした^^
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/11/20 16:22 【リネ2
こんにちわ。携帯が止まってもパソコンは停めないふぇるどです。
じゃんぼさん主催DVC槍PTに行ってきました^^
このじゃんぼさん。デストロイヤーという、オークのトップクラスの職なのですが、
HPの量が半端じゃない!!!
hp.jpg

ちなみに、ふぇるで2800です・・・Orz

そして、狩をして1-2時間経過したところで、
gennbutu.jpg

なんと!ダーククリスタルの手がでたのです!!

これにはふぇるビックリ!!!
と、いうのも、PTで現物が出たのが本当に久しぶりだったから・・・
嬉しかったなぁ・・・
ちょっとやる気がみなぎりましたw
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/11/19 09:53 【リネ2
おはようございます。飴玉は必ず最後はかじるふぇるデス・・・
昨日はレイドに挑戦!!!画像は待機場所でのヒトコマ(*ノノ)
集合!

・・・ふぇるはいつも、意味のない事をシテルなぁ・・・と心から思います:;
そろそろリンク先でも増やしてくかな・・・・@w@:
フェッフェッフェwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/11/19 09:48 【リネ2
どうも。トップブリーダーのふぇるです。
今日はハッチPTに入ってましたヘ(゜▽、゜*)ノ
写ってるのはお友達・・・・って
食われてますが!!!!!!!!!!!!
ハッチは獰猛です。そして、か弱い生き物なのです・・・ウッウッ・・・・
やさしく育ててあげましょう。
hatti01.jpg

 っうぇっうぇっうぇwwwww
トラックバック(0)  コメント(1)
2005/11/16 12:20 【雑談
今日は、朝時から、お友達の家の模様替え&片付けをしてました。。
そのお友達のアダナはメルヘン!!(女の子です)
家には小物がたくさんあり、人形やらなんやら、女の子って感じの部屋なのだが・・・
ひとつだけ違うのは、小物の量がはんぱねえ!!!
なんていうか、1DKの部屋なのだが、普通の量ではないのは素人目でも確かって
言うほどあり、散らかってるのか並んでるのかわからないくらい・・・・
 で、まず、F(ふぇる)「どうしよか・・・・」M(メルヘン)「うん・・・」なんて
動く気全くない二人が、「とりあえず人形を、ゴミ袋に一回入れようか・・・」
ってことでいれはじめたんだが、量がはんぱねえ!!!
かれこれ小一時間たっただろうか・・・人形だけでごみ袋7袋!!!
ちなみにですが、45Lのやつ6袋と100Lのごみ袋で7袋です・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww多すぎダロ・・・・
確認ですが、1DKです。広さは6畳くらいなのか・・・・
ちょwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwww
どう考えても、ごみ袋の量が多いw
・・・・どうやってここに生息してたんだ・・・・・・・・・・・・
疑問ですよ・・・ドラえもんかと・・・・・・
人形や、小物を片付けてふと、時計を見たら、、、、、
5時・・・・・・・
限界でしたwある程度やったと自分に言い聞かせて、その場を去りまして、
自宅へ。爆睡・・・・その後、人形が入ったごみ袋がどこに行ったかは、メルヘンしか知らないwww
棚に戻してたら、殴りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/11/13 09:48 【リネ2
 ■ 
2日目・・・・慣れない・・Orz
まず、どうやってINするかから始まってしまった。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
よくよく調べたら、パス違った・・・・[壁]ロ゜)ハッ
そんなふぇるもやっと色々できそうな予感ヘ(゜▽、゜*)ノ
暖かく見ててねw
トラックバック(0)  コメント(4)
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
