Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/29 18:33 【リネ2
どうも!荷造りが全然ススマナイふぇるどです。


さぁ、引退するまで@2日と迫りましたっっっ!


思い出巡りッテ事で、TIや、ハイネス等等色々な場所を練り歩いてます。


「あれ?引退なの?休止じゃないの?」って質問が多かったので・・・・

一応装備などは全部血盟のタメに使っていただこうと思ってます。

もし、復帰したとしても、LV上げをすることは無いと思います。。。。
顔を見せにイクくらいデ^^::

未練が無いと言えば嘘になるのかもしれないんですが、十分楽しめましたしね~

31日!8時クライから。




レース場でAOB 



OEしますさ!!!!



これが生涯初めてのBグレOEになります。
成功したら血盟倉庫行き。

失敗して燃えたらクリになりそこら辺にばら撒かれることになるでしょうw



軽く今までのヒストリーをば、、、覚えてる限り;・・・




2005年12月:自遊空間の親会社の人に勧められて登録する。
2006年01月:一緒のスタッフと一緒にやってみる。
     :ほど毎日ネカフェ勤務<ネカフェでリネの生活。
02月   :給料の半分が自分の勤務先に消えるのが悲しくてPC購入
     :DAの瑠香がお茶一家血盟にお世話に。
     :この頃、はなえ、TIKA、雨チャン(別キャラ)と出会う
03月   :クルマの塔が毎日込み合う頃、何とか40にっ
04月   :鉄火丼を別鯖から引っ張ってきて、カインに定住させる。
05月   :マイPCでやり始める。

06月   :別キャラ始動!現メインふぇるどが誕生。
【実は一緒のスタッフと別キャラやろうって話をしてて、血盟を作ろう!ッテ言うことで作ったキャラがふぇるどでした。
そして、実は実はネクロ予定のキャラだったんです。
しかも、血盟の名前。「5レンジャイ」】

TIでウィンドストライク連発していたときに前血盟の鴉に誘われ
一ヶ月で44まで成長。
09月   :盟主が休止ということで血盟を作ることに。
      ここで、【JAGUAR】誕生

めっちゃ勧誘とかして、常時10人くらいはいる血盟にっ!!
2PTになることも多かったくらいクラハンやってましたっ!

入れ替わりが激しく、色々疲れた日もあり、、、、


ある、低LVレイドにビショで様子見に逝ったとき、プロフの
やっほい小次郎と出会う。

仲良くなり、小次郎と一緒にいた【あゆ】に出会う。

11月   :現ブログ開設









それからは、人が入ったり出たりで色々ありすぎました^^
オバロなんかも育てたりしたしね~

ヤンさんと出会ったのはクリリンと象牙に向かってたとき、、、
2PCでバイフットを倒してるヤンさんを見つけ、アキュを掛けて強引に拉致シマシタ^^
懐かしいなぁ~^^


ハリーチャンとであったのは、あゆのLVアゲのタメに生贄の大部屋で狩してたときに偶然ウロウロしてるはりーちゃんを見つけて、これまた拉致!
新規だったらしく、チャットも遅く、装備も初期装備だったので、あれこれ教えながら色々やりましたw


そして、最初の同盟
2006年一月。

最強の兄さんしろいわ氏と出会い、ムフンとも出会ったときですね~

戦争に出るようになって、色々と血盟内部、自分自身、装備、LV、立ち回りなど問題が出るようになり、自分は向かないな~とか思いながらも、戦争は楽しいので一緒にやってたのですがあえなく無念。

そして、自ら同盟を立ち上げることに。

7color


3同盟になったのもつかの間。

結構早く脱退血盟がががっが


そして、インペとの2血盟に。

同盟チャットが寂しいのだっ

だって

しゃべってくれないんだもんwwwwwwwwwwwwっていうより


同盟チャット切ってるzy!!!!!!!!!!!


そして、今のスタイル(身内3血盟1同盟の同盟チャットのみのチャット方式。


一番居心地良くて、楽しかったですっ

自分のペースで、LVアゲが全てじゃなく、みなぎったり、レイドに特攻したり、限界ギリギリを責める感じがとても好きでした。

無駄にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwが多いのも特徴です。




そして、色々な人のリアル都合の休止、引退などで幽霊ばっかりが残り、毎日INしてるのは、1-2人に。

そして、自分(盟主)の引退になります。

たかがゲーム。されどもゲームであって、自分に影響を与えてるものだけあって、盟主やめま~~すs。

で済む問題でもないんですよねw

ジャガー魂って言葉が生まれるくらいのミナギリっぷり。
決められた事(LV上げ)しかできない、お金をためるのが全て。
罵倒、批判、考えの違い。
そういうのを払拭して、今ある状況で自分がどうやって楽しむか。
狩も普通のPT、うまくなきゃだめだっ!なんてPTじゃなく
クラハンだからこそ出来るPT、や、みなぎるPT。

3人で狭間のレイドも倒したし、3人で70狭間も行きましたw

メインアタッカーがビショなんていう狩も確立させたり。

走馬灯のように色々な思い出がよぎります~


このブログを見てくれてる方々!
そして、リネージュ2の中で出会った沢山の方々!

辛いとき慰めてくれた方!一緒に楽しさを共有してくれた方!


本当にありがとう!




コメント(10)
本当におつかれっ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ふぇるはいつまでもふぇる!
■ 
懐かしい・・・。
ダディ、今までお疲れ様でした!ダディと過ごした日々は忘れないお><
まさかダディが引退なんて、思いもよらなかったけど時間は過ぎていくものですなぁ。
本当に今までありがとうございました。
これからも、よろしく>w<
2007/01/30 11:54 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
あゆラヴュ
2007/01/30 13:30 【ふぇるdo】 URL #- 【編集】
■ 
TI懐かしいな・・・アカネ事件があったんだよねw 
 
おいらも休止復帰の繰り返しだし、そろそろ引退かな~? 
まぁ リアルガンバレ! んで、これからもよろしくね
2007/01/30 14:58 【】 URL #AaIT8m4I 【編集】
■ 
wwwwwwwwwwww
笑ってお見送りw




・・・・・|w;ぐすん
2007/01/31 01:04 【はり】 URL #- 【編集】
■ 
初めて会った日のことを今でも覚えていますw
最初はなえと別キャラでTIペア狩りしてて飽きたからシャウトしました。「移籍行きたい人~」って。そしたら「はい」って返事が!!「行ってら~ノシ」って最初の会話は忘れません;;
2007/01/31 17:32 【tika】 URL #- 【編集】
■ 
ハッΣ(゜ロ゜〃) 遺跡だヨ
2007/01/31 17:33 【tika】 URL #- 【編集】
■ 
懐かしいよね~^^なんだかんだで、今まであったことって結構わすれないもんだねえ~

普通の友達同様、出会いがあって別れがあるのが十分痛感しますた。
2007/01/31 18:24 【ふぇるdo】 URL #- 【編集】
■ 
おつうううううかれええええええええええええええええ

落ち着いたら顔みせにくるんだあああああああああああああ
2007/02/01 13:40 【かてな】 URL #mQop/nM. 【編集】
■ 
俺んこと覚えてるかな?w
天狗の時のこともっと詳しく!!書いてほしかったけども!!
いやーあんときが一番楽しかったなぁ思う。解散後俺もジャガーについていけばもっと楽しかったかもしれない。と、ちょっと後悔してたりうぇ。
変態でしたが、いい奴でしたおつかれ!
もう俺もリネは引退状態ですが、、またどこかで!
2007/02/01 15:21 【黒龍様】 URL #- 【編集】
■ 
かてな>おう!!ガンガル!

黒龍>おおお!オヒサだな~^w^
天狗の時も楽しかったねえ~
でも、クロウちゃん俺LVアゲして速攻休止しやがったからなww
あんまり一緒できてねえんだよww
2007/02/01 18:59 【ふぇるdo】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
