Lineage II 3鯖でしがない生活を送ってるふぇるどの日記&雑談です[壁]ロ゜) つまらないからミテチョヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/22 13:37 【リネ2
お久しぶりです。





引退まで@9日の



ふぇるどです。。。


最近、INしても狩りする気もなく、引退を知った方々からWISや、メールを貰っては返信して落ちる生活してますたw

1/31夜にモンレで最期のOEをしようと思ってますw

そのために、色々うりましたwww

なんとかAOBをOEするくらいの金額たまったのでひと段落ですw


最近はこんなことして遊んでましたw
20070122133613.jpg


////////////////////////////////////////////////////////////





さぁ。つい先ほど、、、、
いつもの通り、狩りするわけでもなくINしたところ、

友人のびゃっこ氏(エルダー)からのWISが。


びゃっこ:ヒマー(゚A゚)

じゃあどっかいくかってことで。




ビショとエルダー=後衛=アンデッドにはめっぽう強い。





狭間しかないでしょう!


ってことで、完全ネタな狭間PTを募集することに。

20070122125538.jpg



しかし!!!

平日の(月曜日)午前中

待機者にも人はまばら・・・・・・


ネタをするには人が少なすぎたか・・・・・


































20070122125724.jpg

いつもの流れが・・・・















20070122125814.jpg

デスヨネ~wwwwwwwww




これはもういつものノリ!




悪いけど。






ふぇるはジャガーだぜ?www






華麗なるネタ死!!





これ最高





これが

ジ ャ ガ ー 魂 っ て 奴 で す よ 。




テスト出るからはりーちゃん覚えておけよwwww



PTマッチだしても全然人こないもんだから、


じゃあいくか~・・・ってことで





立ち上がった瞬間っ!!











友人かてなっちょんが接続しました。

20070122130155.jpg

早速拉致。






早速拉致!



これがジャガー魂。


IN<即効拉致<ミナギル



こ れ が 


ジ ャ ガ ー だ っ っ



そして必死の説得。

20070122130418.jpg

ヲイヲイwwwかてなっちょん~~~


ふぇるに不可能なんてないんだぜ?www

空も飛べるよ?www


もうここまできたらいつものノリ




嫌とはいわせない!



かてなっちょん:参wwwwww加wwwwwさwwwせwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇ



ショウガナイナwwwwwwwwwwww





ってことで 73猫使い(かてなっちょん
      72魅惑のビショ(ふぇるど
      68デーモンエルダー(びゃっこ


この3人で狭間に早速GO!!!!!!!!!


と、そのマエに70狭間がもう1PTあるらしく、シリエルさんからエンパ貰いましたw超感激!




GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






20070122130753.jpg














普通に狩り出来るんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







狩りの仕方はこうだっ!

・入った瞬間壁による。
・リンク処理はホールドアンデッド(アンデッド専用麻痺)
 そしてターンアンデッド(アンデッド専用フィアー)

このターンアンデッド

IK(インスタントキル)というのが時々発生します。

スキル使ったときに相手のモンスターのHPを1にできるんです。


体感で2-3割程度。


使用できるキャラ
ビショ、エルダー

完璧っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンクしてもターンアンデッドでフィアー状態にして、半分程度は逃げて行くので楽^^ちょっとしたら戻ってくるしw


フィアーもIKも聞かなかった場合、ホールドアンデッド(麻痺
を使い、固めておく。30秒は攻撃されない!



完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!


なのでHPは全然減りませんでした。


(MPはすごい勢いで減ったけどw



20070122131537.jpg

5分経過でMPQK


そして大部屋が続く。




結局普通にいけたんですがね、SSなかなかとれなんでwww


イッパイイッパイですよねwww


大部屋(カギ部屋>大部屋(ミミック>大部屋(1/4MOB>大部屋(カギ








大部屋ばっかりだなwwwwwwwwwをいwwww




後で聞くと、一緒くらいに入ってったもう一つのPT


小部屋ばっかりだったらしいw






ゴメンネwwww





そして5部屋目!




gggggggg



ぶっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレイド部屋コタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





レイドは無理!!!!!!!!





絶対勝てる気がしないwwwwww



そしてちょいとだけMP回復して、チャンスを使うことに。



「このとき、もう終わりダと思ってたので、チャンス使っても待機所のところに飛ばされるとばかりおもってた・・・・」
そうしたら

















大部屋マタキタヨwwwwwwwww






突っ込む。>全部引っ掛け>猫死亡>全部タゲキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















ドドドドド















GYAAAAAAAAAA



棄権ボタン ポチッ!














フゥゥゥ・・・






っていうわけで、おおよそ40分弱


がんばりましたw


MOBの経験値は大体一匹17000-20500
落とすアデナは1500-3500A

かなりうまかったですw

大部屋ではうまくいけば普通に枯れるくらいのスピードだったんで、



40分おわって、
ふぇるが1.6%
かてなちょんが1.7%
びゃっこが2.5%稼いだそうですwww



いいネタにも飛まつぶしにもなったんで、戻ることに。




オツカレ~^^

















20070122131743.jpg



【元の世界に戻る】選択するはずだったんだけどね。。。





間違って入っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







敵真っ青wwww





こんなおいしい場面でSSを取れなかった自分超残念!!!!!!!!!!!!















ってことで、SSだけでも取りたいとおもい、、、、



もう一度お願いしてはいろうと
20070122132752.jpg










ぶっっ




















普通に70台の狭間にはいっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20070122132914.jpg






本当ゴメンナサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さすがにネタとしては最高でしたが、普通に逝ける場所なんで足早に退却。

(チャントSSトッタヨママン






20070122133035.jpg

(エェwwwwwナントでも言えばイイダロウwwww神が降りてキテルンデスヨwwwww





でもねっ




これがっ





いつまでも変わらない








ふぇるどなんだっって!!!!




リネを思う存分楽しめてると実感できる今日この頃ですw



戦争もいいし、サブクラスも英雄もいいんだけど、そこまでふぇるはできんからねw飽き性ダカラ^w^



今日のネタはこれにて終了!



おまけ。


20070122133343.jpg


パピプペポバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前のネーミングセンスに光るものを感じます。

20070122133422.jpg



ワロフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもセンスが光る一品!

十分爺じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













コメント(2)
おういえ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ・w・
■ 
みwwなwwぎwwっwwてwwまwwすwwねww
さすがはダディ>w<
ハリーちゃんにも早くこのジャガー魂を、完璧に伝授してあげなければっ!
2007/01/23 13:36 【あゆ】 URL #- 【編集】
■ 
ねばーー^^/
2007/01/26 02:16 【はり】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ふぇるど

Author:ふぇるど
道民!道民!アヒャヒャヒャwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
